グリーンスムージーで節約ダイエット!?夏までに痩せたいアナタは必見です!

閲覧回数 : 580 views

こんにちは!編集部スタッフのakiです。

以前、豆乳とスペシャル栄養ドリンク甘酒豆乳について、ご紹介させていただきました。






実は私、早起きすることが苦手でよく朝ごはんを抜くことが多いんです(汗)
で、そんな時に朝ごはんの代わりに豆乳を飲んでいるのですが…

さすがにちょっと飽きがきています!(笑)

今でもキッコーマンから出ている色んな豆乳飲料を飲んでいるのですが、たまには違うモノも飲みたいわけです。
そんな時、編集部スタッフのプチマダムさんにある飲料を勧めていただきました。

それは、グリーンスムージーです。

グリーンスムージーの効果や人気の理由についてはコチラのページをどうぞ

グリーンスムージーといえば、海外の有名セレブや日本でも人気モデルのマギーさんやダレノガレ明美さんなどが飲んでいることで話題となり今でも女性に人気がありますよね。

そこで今回は、そんなグリーンスムージーの中でも人気の高い”Natural Healthy Standard.”
(ナチュラルヘルシースタンダード)についてご紹介させていただきます。

 Natural Healthy Standardシリーズについて

グリーンスムージーの中でも、芸能人からも人気の高いNatural Healthy Standardシリーズ。
このグリーンスムージーの特徴は、何より植物酵素が手軽に摂ることができるミネラル酵素スムージーということ。
人工甘味料は一切使っておらず、ビタミンやミネラルはもちろん食物繊維が多く含まれているんです!

そのため不規則な食生活をつい取りがちになってしまう芸能人や、人気モデルの方に愛用者が多いのもうなずけますよね。

 抹茶・アサイーバナナ・マンゴー味について

私こと、akiにグリーンスムージーをオススメしてくれたプチマダムさん。
話を聞いてみると、なんとNatural Healthy Standardシリーズを定期購入されているそうで、実際に持ってきてもらい作っていただきました。

飲ませていただいたのは、抹茶・アサイーバナナ・マンゴーの3つの味。
グリーンスムージーの粉末を水に溶かして飲むことが主流のようですが、今回は牛乳verです!

・抹茶+牛乳

市販の抹茶アイスが溶けたあとの味(笑)
冷たい状態で食べる抹茶のアイスは少しさっぱりとした味ですが、溶けると甘味が増しませんか!?
また、抹茶味の飲料やお菓子は女性に限らず男性にも人気が高いですよね。
抹茶の風味はもちろんですが、甘みが強いので気軽に飲むことができると思います。
akiの一押しです(笑)

・アサイーバナナ+牛乳

アサイーを食したこともなければ、アサイードリンクを飲んだこともない私…。
そのため、アサイーがどの様な味なのかも知りませんが、コチラはもうバナナミルクでしたね。
豆乳飲料でも人気の高いバナナ味。
やはり、グリーンスムージーになってもバナナの飲みやすさは健在でした(笑)

・マンゴー+牛乳

マンゴーミルク…なんですが、マンゴーの香りと味が凄く主張してきます!
(あたし、マンゴーだよ!わかるでしょ!?みたいな)

中華料理店や本場のカレーレストランなどで、マンゴーミルクを度々飲んだことがありましたが…。
ここまで“マンゴー”が主張されるマンゴーミルクは初めてでしたよ(笑)

甘味があるので飲みにくいわけではありませんが、マンゴーの酸味が強く「マンゴーが苦手」や「酸味があるのはちょっと…。」という方はダメかもしれません。

・アサイーバナナ+お水

牛乳と混ぜて飲んだ時はバナナミルクでしたが、牛乳を水に変えてから飲むとビックリ!
バナナの風味はありますが、どことなくベリーの味が…。
「はっ!まさか、これがアサイーの味!?」と思えるくらい、アサイーベリーの味がでてきました。
一緒に混ぜるモノによって、味が変わるのは飽きがこなくて嬉しいですよね。

他にもグリーンスムージーの粉末を使ってヨーグルトに混ぜたり、パンケーキにかけたりとアレンジはたくさんあるようです。
ぜひ、色んな方法を使って楽しく美味しくグリーンスムージーを飲んでくださいね。

 グリーンスムージーの正しい飲み方


皆さんはグリーンスムージーの正しい飲み方をご存じですか?
大体の方が朝食代わりにグリーンスムージーを飲んでいると思いますが、時間はあまり関係ないようです。

グリーンスムージーを飲む場合は、一気に飲むのではなく時間をかけて飲むことがベストと言われています。
さらに、グリーンスムージーを摂る前後40分は食べないことと、単体で摂ることを頭にいれておきましょう。

また、置き換えダイエットにいいといわれている理由は、グリーンスムージーに含まれているポリフェノールやビタミン、ミネラルが摂取できるからです。
これらの働きにより新陳代謝が上がり基礎代謝も上がるため、太りにくく痩せやすい体質へ変えることができます。

そして、グリーンスムージーの置き換えダイエットは3食のうち1食を抜くというものですよね。
しかし一食分の食事を抜くだけでは、あまり効果を感じることができないかもしれません。

ダイエットの効果をはやく実感した場合は、少しの食事制限と運動もやはり必要となってきます。

リバウンドを防ぐためにも日頃の食事方法や運動不足も見直しつつ、グリーンスムージーを飲み続けることがダイエット成功のカギといえるでしょう。

 グリーンスムージーの置き換えダイエットにakiが挑戦!?

6月現在、夏までもう残りわずか…。
冬についてしまった脂肪は、解消できていますか!?

夏が近づくとダイエットをするためにご飯を抜いたり、おやつを抜いたり…女性は我慢する日が多くなりますよね(笑)
しかし、断食ダイエットは痩せても栄養が不十分になるうえに、リバウンドしやすいことが欠点。

実は、そんな悩みも簡単に解決してくれるのが、このグリーンスムージーなんです。
有名な話だと、あの大人気スターのレディ・ガガがわずか1ヶ月で-13キロのダイエットに成功したとか…。
恐るべし、グリーンスムージーの効果…。

「そんなに効果を得ることができるなら、やってみる価値があるかもしれない!」

そこで、私akiも1ヶ月のグリーンスムージー置き換えダイエットに挑戦させていただこうと思います!

冒頭でもお伝えしましたが、現在は朝食代わりに豆乳を飲んでいます。
しかし、最近では帰宅時間も遅くなることが多いため、ご飯自体を食べたり食べなかったりと食生活が乱れがちに。
そんな話をプチマダムさんにしたところ

プチマダム「えー!?じゃさじゃさ、これどれか1つあげるよー!毎月買ってはいるんだけどね、気に入ってもらえた人にはお裾分けしてるのーっ!」
とまさかのプレゼント。

aki「え、いいんですか!?ありがとうございます!」

というわけで、わたくしNatural Healthy Standardシリーズの抹茶味を無料でGETしちゃいました(笑)

またネットショッピングを使わなくても、大手雑貨店loft(ロフト)やPLAZA(プラザ)、東急ハンズに大手ドラッグストアでも購入が可能となっています。

ちなみに、プチマダムさんはグリーンスムージーをネット通販にて定期購入しているとのこと。
なかでも3パックセットがお買い得のようです。

店頭での購入と通販での購入価格はほぼ同じですが、ネットショップで購入したほうがプチマダムさんのようにお得に買うことができますよ。
さらに通販での購入は福袋なども用意されているようで、ナチュラルヘルシースタンダードを購入する際は通販で買うことをオススメします。

7/12追記 グリーンスムージーを飲み続けて変わったこと…


グリーンスムージーについてご紹介してから1ヶ月が経ちました!
もちろん、現在も毎日グリーンスムージーを飲み続けています。

1日の中で下記の様にグリーンスムージーを2杯は飲むようにしています。

朝⇒調整豆乳+朝ごはん
昼⇒グリーンスムージー+お昼ごはん
夕方⇒グリーンスムージー

ちなみに夕食はグリーンスムージー置き換えダイエットを行っていますが、あまりにもお腹が空いた時は気にせず食べています(我慢は禁物!

またグリーンスムージーを飲んでから便秘にも悩まされることなく、心なしか肌もキレイになった気がしています。
さらに、夕食を抜いたり軽くすることで朝もスッキリと目が覚めるようになりましたよ!

グリーンスムージーを飲む時は、牛乳に混ぜて飲む方法がお気に入りです♪
牛乳に混ぜて飲むことで甘味が増し、ちょっとしたおやつ感覚で飲むのも無理なく続けられる理由かもしれません。

毎日飲み続けたせいで、プチマダムさんからもらったNatural Healthy Standardの粉末が終わりに近づいています…。
これは、もう私もネットで買うしかないようです(笑)

ところで、Natural Healthy Standardの粉末がloft(ロフト)やPLAZA(プラザ)、東急ハンズで売っているとお伝えしましたが、付近の店舗では取り扱ってはいませんでした。

外出した際など見つけたらTwitterやFacebookにてお伝えしますね。

 まとめ

グリーンスムージーでのダイエット方法は美肌や健康を手に入れるだけではなく、あらゆる節約をすることもできます。

まず、置き換えダイエットをすることで1食分の食費の節約
おやつや飲み物のかわりになるので、飲料代の節約にも繋がりますよ。
さらに、マイボトルを使うことで持ち運びすることができ、会社やお出かけ先でもグリーンスムージーを飲むことができます。

夏本番まであと、わずか!!
アナタもグリーンスムージーを飲んで節約しながらダイエットを始めてみませんか?

【節約ダイエット方法】ダイエットだけじゃない!美容効果もある話題の健康食品はこれだ!ページへ戻る



著者情報
aki

aki

akiの書いた他の記事を見る

元生保レディのゲーム大好きな30歳女子。交際費を抑え節約しているのは新作ゲームを買うためです!日常のなかでお得に過ごせるような情報をお届けします。

ピックアップ記事

よく読まれている記事

総合
節約術
資産運用

公式ツイッター

過去のキャンペーン

50000