ミューラグジャスが芸能人の間で話題沸騰!累計50万本突破した大人気ミューラグジャスシリーズからボディクリームが登場しました!

閲覧回数 : 2,946 views

芸能人やモデルの愛用者も多い”ミューラグジャス
節約大全でも実際に購入し、体験談をご紹介してきました。





今では累計50万本も突破するほど人気となったミューラグジャス。
そんな人気のシリーズから今回新しくボディクリームが誕生しました!

その名も「ミューラグジャス・ボディクリーム
柔軟剤入り洗剤と同じく、オーガニック成分をたっぷり配合した”肌が喜ぶ”贅沢ボディクリームです。

もちろん、柔軟剤入り洗剤と同じ「Sexy Sweet」の香り!
あの高級感あふれる香りを全身にまとうことができます。

ということで、今回は香りも成分も贅沢なミューラグジャス・ボディクリームについてご紹介したいと思います。

 ミューラグジャスシリーズから新たな商品が登場!

シリーズ累計50万本を突破したミューラグジャス。
発売以来、多くのメディアで取り上げられ、大人気アイテムとなりましたよね。
芸能人やモデルの愛用者も多く、ブログでもよく取り上げられているのを見かけます。

MIEUX(ミュー)はフランス語で「より良い」・LUXGEOUS(ラグジャス)は英語で「贅沢・高級」という意味。
より贅沢で高級、をコンセプトに作られています。

そんなミューラグジャスに、ボディクリームが登場。
もちろん配合している成分や香りにもこだわりが詰まっています。

ミューラグジャス・ボディクリームのおすすめポイント

オーガニック成分をたっぷり配合

肌をやさしく守るために、オーガニック成分を中心に作られています。

配合されている成分は以下の通り
オーガニック認証団認証成分6種類+天然成分
(ひまわり種子/マカダミアナッツ/野菜/アルガンオイル/ココナッツオイル/ホホバオイル/バオバブオイル/シアバター/スクワラン/ミツロウ/アロエベラ/マンダリンオレンジ/オタネニンジン/カミツレ/ローズマリー)
女性の繊細な肌を考えて作られた究極のボディクリームです。

保湿力と浸透力に優れたボディクリーム

エアコンや睡眠不足で乾燥しがちな肌をケアすべく、保湿力が優れています。
潤いに欠かせない3大保湿成分(セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸)+美しい肌をキープする成分をたっぷり配合。
使ったそばから肌が潤うのを実感することができます。

大人気の香りがボディークリームでも実感できる!

ミューラグジャスと言えば、豪華でセレブリティな香りが特徴。

柔軟剤入り洗剤同様、フローラル⇒ムスク⇒バニラと変化する香水のような香りをクリームで実感することができます。
この香りは女性だけでなく男性ウケも抜群!
甘過ぎずふんわりとした自然な香りは、嫌みを感じません。

日本人の肌に合わせて造られた日本製のボディクリーム

繊細できめ細かく、白さが特徴の日本人の肌。
そんな肌質に合わせて、日本の工場で1つ1つ丁寧に作られています。
高い品質性・高い浸透性・高い保湿性にこだわって作られた安心安全のボディクリームです。

このように、成分や香りに力をいれて作られているミューラグジャス・ボディクリーム。
お値段は1本2,480円(税抜)とボディクリームにしては高めですが、お値段以上の満足感を得られること間違いなし!

日本人の肌を考えて作られたミューラグジャス・ボディクリームの公式サイトはこちら

 ミューラグジャス・ボディクリームを購入してみました。

注文をして3日程で到着。
ミューラグジャスと同じように、エアー資材の中に埋まるように入っていました。

IMG_3978

大きさは高さが20cm弱といったところ。
スリムで細身のパッケージです。

IMG_3980

白地にうっすらとパールがかったカラーでストライプ模様が入っています。
モノトーンカラーで見せる収納にぴったりなデザイン。
スタイリッシュな見た目はまるで海外のリッチな化粧品のよう!

IMG_3979

裏面には成分が記載。
シアやスクワラン、ミツロウ、ホホバ油といった話題の肌に良い成分もたっぷり配合!

IMG_3982

ボディクリーム=こってりした印象があったのですが、ミューラグジャスボディクリームはかなりみずみずしい!
手に取ると、オールインワンゲルのようにぷるんとしています。
真っ白と言うより乳白色、テクスチャーはぷるっぷるです。

キャップを開けた瞬間から、ふんわり良い香りが漂いました、
まさに柔軟剤入り洗剤のミューラグジャスそのもの!
ただしボディクリームの方が、香りがやや強く感じました。

IMG_3991

手の甲に伸ばしてみましたが、みずみずしいので伸びが良い!
サラサラと手に広がり、肌なじみがよく感じました。

気になる香りですが、伸ばすと香りもなじむのかちょうど良い印象になりました。
女性らしいどこか高級感を感じるその香りは、塗っているだけでセレブ気分♪
香りは結構長持ちするので、香水感覚で使ってみても良いかもしれません。

IMG_3992

少量でぐんぐん伸びるので、コスパも良いです。
1本2,480円(税抜)とボディクリームにしてはお高めなので、ちょっとの量で伸びが良いのは嬉しいですよね。

IMG_3996

ジェルのようなクリームは、塗り広げるとぐんぐん肌に吸収されます。
塗った後はベタつきもなく、サラっとしているのですぐに他のことをすることができます。
ベタつきがない、と言う点は大切ですよね。

3大保湿成分がたっぷり配合されているので、一度塗るとしっとり感が続きます。
香りは薄れていきますが、ほぼ一日中香っていました。

その後しばらくして手を洗う機会がありましたが、ヌルっとした感じもありませんでした。
しっかり肌の奥深くまで、潤い成分やオーガニック認証団認証成分6種類+天然成分が浸透している証ですね!

 まとめ

香りを嗅いだ女性の誰しもが「良い香り~!」と言うほど、香りがステキなミューラグジャス・ボディクリーム。
ただし柔軟剤入り洗剤よりも若干香りが強めなので、付け過ぎには注意です。
また、クリームはベタつくことなくサラっと仕上がるので、これからの汗ばむ時期にもぴったり。
贅沢成分がたっぷり配合されているので、保湿しながら贅沢気分を味わうこともできます。

たまにはちょっぴり自分にご褒美をあげたい!と言う方には、ぴったりのアイテム♪
お友達のお誕生日プレゼントにもおすすめですよ~!

日本人の肌を考えて作られたミューラグジャス・ボディクリームの公式サイトはこちら

⇒ 節約しながら楽しめる美容情報はこちら


著者情報
ゆかにゃん

ゆかにゃん

ゆかにゃんの書いた他の記事を見る

わんぱくな一人息子がいるママ!母親目線、主婦目線のお得な情報をご紹介します★それからとにかくディズニーが大好き!ファンならではのお得情報やマニアック情報も更新中♪

ピックアップ記事

よく読まれている記事

総合
節約術
資産運用

公式ツイッター

過去のキャンペーン

50000