【女子力アップ】雑誌の付録使ってる?節約しながら簡単に女子力を上げる方法はこれだ!

閲覧回数 : 2,390 views

何かモノを買う時、オマケがついてくる商品を選んでしまうことってありませんか?
オマケってお得さを感じたり、もらっておかないと損!と思わせられたりして、つい惹きつけられるんですよね。

そんなオマケの魅力を上手く利用してるなぁと思うのが、steady.や25ans(ヴァンサンカン)、ビーズアップビューティ定期便などの、女性ファッション誌に付いている豪華な付録。

雑誌によっては、「本体よりも付録のほうが大きい」なんてことも珍しくありません。
もっとも、ただ目立つだけじゃなくクオリティのほうもなかなかの物だったりするので侮れませんよね。
しかも、そんな付録がいつもの雑誌の値段を払えば手に入るんですから、これを有効活用しない手はないと思いませんか?
そこで今回は、雑誌に付いてくる豪華な付録の魅力についてご紹介しますね。

 実はお買い得商品?豪華すぎる雑誌の付録とは

女性であればいつでもオシャレで可愛く、また綺麗でいたいですよね。
そのためにファッション誌などを読むと思うのですが、ついてくる付録も気になりませんか?
各雑誌が色々なブランドとコラボした付録だったり、季節に応じてすぐに使えるような物もありますよね。
最近では、ファッション誌だけではなく料理本などにも付録が付いています。
zaxtusi2
なかには、単品で買うよりも安く手に入れられるかもしれないので、雑誌を買う時には付録にも是非注目してみてください!

 オシャレ女子は使っている!付録を活用して女子力を上げよう

どのファッション誌でも、コスメ、ポーチ、カバンなど、日常で使えるようなアイテムが付録となっていますよね。
また雑誌によっては、タイツやショーツ、タンクトップなど、「おまけの領域を超えているのでは?」と感じるものもあるかもしれません。
ちなみに私が購読しているのは、「steady.」という雑誌です。
「steady.」4月号の付録はなんと4色のネイルカラーとトップコート。
市販で売れられてるマニキュアは、1個あたり500円くらいしますよね。
しかも付録のマニキュアは「MERCURYDUO (マーキュリーデュオ)」という有名ブランドで1個500~600円するそうです。
それがなんと無料で5色もGETしちゃいました!

もちろん雑誌の中にはセルフネイルの写真やキレイに塗る方法、困った時のQ&Aなども載っているので、自宅で簡単にネイルを楽しむことができます。
また、この雑誌一つで春夏秋冬にピッタリなネイルにすることができますよ。
↑そこで実際にセルフネイルをしてみました!

↑使ったのは付録についているこの3色。
左からスモーキーピンク、ミントブルー、ジェル風トップコート。
↑完成図がコチラです。

ベースとなるスモーキーピンクの発色が雑誌に掲載されている写真より薄かったですが可愛くできましたよ。
実は少しネイルがよれてしまった部分もあるんですが、初めてにしては上手く塗れたと思います(笑)

マニキュアが1個500円だとし普通に買ったら合計2,500円かかるモノが、雑誌代の820円を引いても1.680円の節約に繋げることができました!

私のように付録をメインアイテムとして使っている人は意外と多く、「お気に入りだけど、雑誌のおまけってなんだか恥ずかしい…」なんて気にする必要はどこにもありません。

「おまけっていうことを、みんなが知っている」ということもあるせいか、あなたが思っているほどまわりは気にしていないようですよ。

また雑誌のオマケと侮ってはいませんか?
物によっては壊れやすかったりしますが、付録にしては作りもきちんとしていたり、デザイン性も高いので使わないのは逆に損をしているかもしれません。

それどころか、デザインの良い付録を小物ポーチやサブバッグとして上手く使いこなすことで、女子力アップにも繋がります。

お得にオシャレを楽しむアイテムとしてぜひ活用してくださいね。

ゆかにゃん先輩にも試してもらいました!

ゆかにゃん先輩のネイル

ネイルの仕上がりがキレイすぎます!(泣)
自分でネイルをするのは難しいですが、やってみると案外簡単にできるのでネイルサロンに行く必要がなくなりますよ。

女性にとっては美肌や美爪を保つために、色んな化粧品にお金をかける方が多いと思います。
しかし、このように基礎化粧品やネイルなどを雑誌の付録でまかなったり、コスメを共有することで毎月かかっていたコスメ代を節約することができます。

また、セルフネイルを綺麗に仕上げたい方は休日など時間に余裕のある時に行うことがオススメ。
なぜなら速乾性の高いものでも、30分ほど乾かすための時間が必要だからです。
一度やってみると、きっと楽しくて色んな模様にチャレンジしたくなると思うので試してみてくださいね。



 問い合わせ殺到!お得すぎるコスメボックス、ビーズアップビューティ定期便

キレイになりたい女性にオススメしたい雑誌「ビーズアップビューティ定期便」を知っていますか?
自分磨きに興味を持った女性をターゲットに「キレイになる」をテーマに作られている雑誌なんです。

何といっても雑誌に付いてくる付録がとっても豪華!
付録の内容は、毎回¥1,000以上の最新のコスメサンプルや現品ばかり。

また雑誌の内容も、常時500人以上いる「アップガールズ」によりテーマに沿った実体験や口コミなどが毎号に掲載されており、リアルな声を読むことができます。
こんなにも豪華な内容なのに雑誌+サンプルコスメボックス+送料が¥1,000なんてお得ですよね。

今回、やっと再販分を申し込むことができました!
4月12日に届いた内容はこちら・・・

1つ1,000円ほどするの現品がたくさん!
口コミサイトでも人気のあるハトムギ保湿ジェルやラサーナ・TBCのストッキングといった有名なアイテムもたくさん入っています。
ざっと計算したところ…

ハトムギ保湿ジェル:900円
エステティックTBCストッキング:500円
生洗顔:1,000円
足用せっけん:839
ラサーナ・ヘアミスト&ヘアミルク:サンプルのため不明
ハイブリット角質ケア:サンプルのため不明

これに雑誌代が580円
すべて合わせて4,000円以上は確実にします。

これが定期便だと毎月たったの1,000円!!
月によって商品内容は異なりますが、これはお得すぎますよね…

現在は再販受付を終了していますが、定期的にチェックをすれば私のように運よく申し込むこともできるはず。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 買いに行くより安い!定期購読で安く付録付き雑誌を手に入れよう

「雑誌は毎回、本屋に行ったりコンビニで買ったりしています」という方が多いと思うのですが、「正直面倒くさい…。」という方もいるのではないでしょうか?

もしあなたが定期的に購入している雑誌があるなら、「定期購読」に切り替えたほうがお得ですよ。
そこで、定期購読の3つのポイントをご紹介します。

1 書店、コンビニなどで買うよりも雑誌によるが50%近く安く購入できる

2 一部の雑誌では、定期購読をすることで特典やサービスを提供している

3 雑誌の発売日に自宅に届く

例えば、25ans(ヴァンサンカン)の場合、通常880円を1年間の定期購読に切り替えると、1ヶ月あたり約700円になり180円もお得になります。
また雑誌によっては、期間限定の定期購読スペシャルコースなどもあり、書店では手に入らない特別な付録が手に入ることも!

このように、定期購読を利用することで雑誌が格段に安く、豪華な付録も手に入りやすくなりますよ。

 まとめ

ファッション誌はいつだって、女性にとっての必須アイテム。
メイクの方法から洋服のコーディネートはもちろん、様々なシチュエーションに合わせた内容や簡単レシピなど、あなたにとって役立つ情報が満載です!
さらに、雑誌を買うだけでとっても使いやすい豪華な付録もついてきてとってもお得感もたっぷり。
オシャレを学びつつ、女子力に磨きをかけて毎日を楽しく過ごしてくださいね。

お金をかけずにキレイになれる☆美容情報まとめへ戻る
skincare


著者情報
aki

aki

akiの書いた他の記事を見る

元生保レディのゲーム大好きな30歳女子。交際費を抑え節約しているのは新作ゲームを買うためです!日常のなかでお得に過ごせるような情報をお届けします。

ピックアップ記事

よく読まれている記事

総合
節約術
資産運用

公式ツイッター

過去のキャンペーン

50000