やらなきゃ損!≪本当にリバウンドしないダイエット法≫

閲覧回数 : 1,483 views

なんとかしたい正月太り、夏太り、冬太り・・・。
テレビや雑誌で効果がありそうなダイエット法を見るたびチャレンジするものの、結局3日坊主で終わってしまったという経験をお持ちの方はとても多いと思います。

それよりも怖いのはダイエット挫折後のリバウンドです。
たとえ5キロ、10キロ痩せた人もダイエット方法を間違えるともとの食生活に戻したとたん、ダイエット前よりも体重が増えてしまうのです。

こうなるとダイエットをすること自体、怖くなってしまいますよね。でも、絶対にリバウンドしないダイエットはちゃんとあるのです。

今回は「ダイエットに失敗する理由」と「絶対にリバウンドしない方法」をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

なぜダイエットに失敗するのか?

ダイエットに挫折してしまう原因は以下の3つしかありません。

1.誘惑に負けてしまう
2.空腹に耐えきれなくなる
3.停滞期など、思うように体重が落ちない

です。なかでも「空腹」の我慢のは非常につらいもの。
「痩せたいけど食べたい」といったジレンマがストレスを増大させ、結果の出ない停滞期を境に・・・

最終的にはドカ食いでリバウンドするといった悪循環に陥るのです。

これはダイエットの方法そのものがマズイのであって、決して意思が弱いとか根性がないわけではありません。

ダイエットをするならリバウンドしない方法を選ぶことは大切なことなのです。

絶対にリバウンドしないダイエット法

炭水化物を極端に減らしたり、一つの食品に偏ったダイエット法は栄養のバランスを崩し、代謝に必要な筋肉までも落としてしまうので身体にはあまりよい方法とはいえません。一時的に体重が落ちたとしてもまたすぐにリバウンドをしてしまいます。

健康的に痩せるには、栄養のバランスを崩さず代謝に必要なビタミンやミネラルをしっかり摂ることです!
「いちいち食事を考えてられない」こんな人がほとんどではないでしょうか?

でも、それが簡単にできるのが「グリーンスムージー粉末での置き換えダイエット」なのです。

グリーンスムージー粉末ダイエットは何故リバウンドしないのか

一見、豆乳ダイエットや黒酢ダイエットとなんら変わりのないイメージのあるグリーンスムージーですが、何故ダイエットに向いているのか以下にまとめてみました。

≪グリーンスムージー粉末がダイエットに向いている理由≫
・普通のジュースとは違い、とろみ感があり腹もちがいいので「空腹感」がない
・野菜や果実が原料なのでビタミンやミネラル、植物繊維や酵素を同時に摂れる
・粉末は生野菜から摂るよりカロリーが低く、まさにダイエッター向き
・水に溶くだけの手軽さだから携帯もできるし継続しやすい
・代謝に必要なビタミン・ミネラル・酵素を数百種類の野菜からしっかり摂れる
・他の2食は普通に食べてもOK

粉末グリーンスムージーなら空腹感もなく、無理なく続けられるのでダイエットにありがちな辛さは一切ありません。

またスムージーを飲むだけでバランスよく栄養が摂れますし、キレイ痩せができてリバウンドもしにくいのです。

「無理なく痩せられた」という口コミが多いのもグリーンスムージー粉末が3拍子そろったダイエット法だからかもしれませんね。

「もうダイエットに失敗したくない。という人、「運動が苦手」な人方はおいしいスムージーでチャレンジしてみませんか?グリーンスムージーなら、身体の断捨離ができますよ!

バナー原稿

次回は「炭水化物ダイエット」の危険を避けて健康的に痩せる方法について紹介していきたいと思います。

⇒ダイエット&スーパーフードはコチラ


著者情報
プチマダム

プチマダム

プチマダムの書いた他の記事を見る

年金問題を身近に感じるようになったアラフィフ。なのに自分へのご褒美グセが直りません。健康に関する情報や、今からでも間に合う老後対策についてご紹介します。

よく読まれている記事

総合
節約術
資産運用

公式ツイッター

過去のキャンペーン

50000
やらなきゃ損!炭水化物ダイエットや置き換えダイエットよりもリバウンドしない本物のダイエット法はある!やらなきゃ損!炭水化物ダイエットや置き換えダイエットよりもリバウンドしない本物のダイエット法はある!