【富女子生活】akiの富女子になるための節約術をご紹介します!

閲覧回数 : 645 views

 自己紹介

こんにちは!編集部スタッフのakiです。
興味のあるジャンルは動画、ゲーム、アニメ、お出かけ。
主に新作ゲームを買うために、また2017年に入りますます話題となっている「富女子」になるため、日常で使える節約術を記事にさせていただいています。

「節約を心がけている方、これから節約をしたい」という方に、参考にしてもらえる記事をお届けできるよう頑張ります!

akiの節約記事一覧はコチラ

 富女子の必須アイテム!マイカップで飲料代を節約しよう!


富女子あらため節約女子は必ず持っているであろう”マイボトル”。私もついにマイボトルを購入し、カフェ代はもちろん自宅で作ったコーヒーを入れたりと飲料代の節約を心がけています!
続きを読む

 ZOZOTOWNのツケ払いを活用すれば洋服代の節約に!?


最近ZOZOTOWNのツケ払いサービスの支払い方法について話題になっていますよね。ですが、きちんと管理ができれば洋服代を節約することができるんですよ。そこで今回はZOZOTOWNの便利な使い方についてご紹介します!
続きを読む

 簡単楽しい!家計簿ノートの作り方


貯金0円の編集部スタッフakiが”節約・貯金”の本を読んで生まれ変わる!?
⇒続きを読む

 休日を自宅で過ごすための方法


休日のたびに出掛けては貯金なんてできません!自宅でお金をかけずに過ごす方法をご紹介します!
⇒続きを読む

 洋服は断捨離!コスメは共有!


洋服は季節ごとに断捨離、コスメは家族と共有すれば費用を節約しながら使うことができますよ。
さらに、小物などは雑誌の付録がとっても便利!リサイクルショップも活用すればさらにお得です。
⇒続きを読む

 電車賃だって節約!お得に電車に乗る方法


たまには電車でお出かけしませんか?電車に乗る時に便利なICカードといえばPASMO(パスモ)やSuica(スイカ)ですよね。通常の料金よりも割安で乗ることができますが、実はもっと安く電車に乗る方法があるんです。その方法とは…。
⇒続きを読む

富女子について詳しく知りたい方はコチラのページをどうぞ
富女子(ふじょし)の節約方法!富女子宣言をして5年で1,000万円貯めよう!

【試してみた】編集部スタッフによる節約術リアル検証日記
staff


著者情報
aki

aki

akiの書いた他の記事を見る

元生保レディのゲーム大好きな30歳女子。交際費を抑え節約しているのは新作ゲームを買うためです!日常のなかでお得に過ごせるような情報をお届けします。

ピックアップ記事

公式ツイッター

過去のキャンペーン

50000