【期間限定】スターバックスカードに入金して、最大2割引できるドリンクチケットをゲットしよう!

閲覧回数 : 2,598 views

世界中に店舗があり、いるだけで充実感を味わえる「スターバックス」
美味しいコーヒーやフード・スイーツだけでなく、自分のオリジナルのコーヒーをカスタマイズできるのも、スタバの魅力ですよね。

そんなスタバですが、やはり他のコーヒーストアとは違いちょっぴりお高め。
女の子に人気のフラペチーノなんかは、スレーバーや大きさによっては500円を超えてしまうものも
増税を機に、更に高くなってしまい気軽に飲めなくなってしまった…なんて声も、私の周りでは頻繁に聞きます。

ですが美味しいコーヒーはやっぱりスタバで飲みたいですよね。

そんな方に朗報なのが、今スタバでやっているお得なドリンクチケットキャンペーン!
スターバックスカードにチャージをすると、ドリンク無料券をゲットすることができるというもの。
そんなスペシャルな情報をご紹介したいと思います。


スターバックスカードとは?

「スターバックスカード」は利用していますか?

今回ご紹介するキャンペーンは、こちらのカードを利用することが前提となっています。
とっても便利なこちらのカードを、まずは詳しくご紹介しましょう。

スターバックスカードは、スタバのみで利用できるプリペイドカード。
発行手数料は一切かかりませんが、発行時に最低1,000円をチャージする必要があります。
店員さんに「スターバックスカードを作りたいのですが。」というだけで、カンタンに作れちゃいます。

カードにはデザイン複数あり、定番のものや地域限定・イベント限定などから選ぶことができます。
特にイベント限定ものは、クリスマスやバレンタインなど期間限定のものばかり。
プレミアがついているデザインもあるほどなんだとか!

スターバックスカードにチャージしておけば、カードをかざすだけでお支払いが完了。
いちいちお財布を開く必要がないので、スタバ愛用者にはとっても便利なカードとなっています。

しかもオンラインで24時間入金が可能。
指定の金額を下回ると自動的にチャージが行われる「オートチャージ機能」にも対応しています。
また、複数のカード間の残高移行もオンライン上でいつでも移動可能。
更には、万が一カードを紛失してしまった場合の保証機能も対応しています。

無料で作れるプリペイドカードですが、補償まで対応しているのは素晴らしいですね!

カードタイプのものをご紹介しましたが、おサイフケータイ対応機種をお持ちの方は、モバイルスターバックスカードの利用が可能。
また、iPhone6/6sをお持ちの方はiPhoneケース型のカードもあります。
ケータイやスマホを持っているだけでラクラク決算ができるのはとっても便利ですよね♪

年に2回だけのスペシャルキャンペーン!

先ほどご紹介したスターバックスカード。
こちらに5,000円分チャージすることで、お好きなドリンクを引き換えられるドリンクチケットを1枚もらうことができます。

カードをすでに持っている人だけでなく、作ろうか考えている人は今がチャンスですよ!

こちらのスペシャルキャンペーンは、実は年に2回しか実施していない貴重なイベント
1年のうちに春と冬にだけ行われています。

ちなみに2015年のキャンペーン日は4月2日~6月2日と10月29日~12月25日
現在開催されているキャンペーンも、クリスマスまでの期間限定となっています。
一応レジ横にもひっそりと紹介されています。

5,000円チャージでもらえるドリンクチケットは、最大1,000円分のドリンクまで頼むことができます。
なので普段のドリンクにトッピングをたっぷり追加しても、1,000円未満ならOK
ちなみに万が一、1,000円を超えてしまった場合は、差額負担となりますが相当なことがない限り1,000円を超える事はなさそうですよね♪

5,000円払って最大1,000円分のチケットがもらえるということは、そのまま計算すると最大2割引き!
これはスタバ愛用者にとってかなりの節約になるはず!
チケットをもらったら、普段は手を出しにくい商品やトッピングにチャレンジしてみるのもいいかも☆

ちなみにスタバカードを上手に活用している人は、年に2回のタイミングにだけ合わせてチャージをしているんだとか!
そうすれば年に2杯、最大2,000円分が無料になるのでとってもお得ですよね!

オンラインでもカードの作成は可能!
是非今だけのキャンペーンを利用して、スタバをお得に楽しんでみてくださいね☆


著者情報
ゆかにゃん

ゆかにゃん

ゆかにゃんの書いた他の記事を見る

わんぱくな一人息子がいるママ!母親目線、主婦目線のお得な情報をご紹介します★それからとにかくディズニーが大好き!ファンならではのお得情報やマニアック情報も更新中♪

ピックアップ記事

よく読まれている記事

総合
節約術
資産運用

公式ツイッター

過去のキャンペーン

50000