見ているだけでポイントザクザク!CMサイトを利用して気軽にお小遣い稼ぎしちゃおう!

閲覧回数 : 1,391 views

最近副業で稼ぐ人が増えています。
記事を作成したりアイコンを製作したりと仕事内容もさまざま。

しかし記事作成やHP製作などはスキルがある人向けの作業。
スキルがない人はできる作業が限られており、思うように稼げない人が多いようです。
初心者さんでもガッツリ稼げる簡単にできるものがあればいいのに…そんな風に思う人も多いですよね。

実は今回ご紹介する「CMサイト」は、ウェブ上でアニメーションCMを見るだけでポイントがたまる驚きのサイト!
もちろん貯めたポイントは現金や他ポイント・商品に交換も可能!

なぜ、ただ見るだけでポイントがもらえてしまうのか?
不思議でお得な「CMサイト」について調べてみましたのでご紹介します。


CMサイトとは?

1997年から運営されているポイントサイト。
有料サービスの会員登録でポイントが付与されるポイントサイトはよくありますが、
CMサイトはCMをみたりアンケートやゲームに参加することでポイントが付与されるサイトです。

ポイントを貯めることで現金やTポイント等との交換が可能。
もちろん登録は無料、ただ見るだけなので必要なスキルもなく誰でも気軽に参加することができます。

現在の会員数は270万人以上
今ではスマホ用アプリをダウンロードすればスマホでも視聴ができるので、ちょっとしたスキマ時間にポイントを稼ぐことができます。

CMサイトの仕組み

なぜCMをみるだけでポイントがもらえてしまうのでしょう?
その仕組みは“企業がCMサイトを経由して登録者に宣伝しているから”
しかもテレビCMより安い広告費で済むため、ユーザーにポイントとして還元しています。

また、ユーザーがCMの途中でアンケートに答える場面もあるので、企業側は宣伝商品に対してのアンケートも同時に取ることができます。
手間も時間も費用もかからずに商品に対しての情報を得ることができるので、企業側にとってもメリットがあるというわけですね。

ポイントはCMを1本見ることで5~6ポイントもらうことができます。
2ポイントで1円、2,000円(4,000ポイント)から交換可能。
現金・Tポイント・Yahoo!ポイント・ベルメゾンポイント・その他商品に交換できます。

なかなかポイントが溜まらない…といった声も見られますが、
1度CMを見ると、自分の興味や属性にあったアニメーションCMが配信されるので自然と楽しみながらポイントが貯められます。
これならお家にいながらできるので、子育て中のお母さんでもできますね!

無料で登録できるので、どんなCMがあるのかチェックしてみてはいかがでしょうか?

CMをみるだけでポイントが貯まる「CMサイト」はこちら

コツコツ節約してお小遣い稼ぎ!自宅で簡単に稼げるお小遣い方法をまとめてご紹介します!ページへ戻る
money

【節約大全】子育てママに役立つ情報がいっぱいのまとめページへ戻る
kids


著者情報
ゆかにゃん

ゆかにゃん

ゆかにゃんの書いた他の記事を見る

わんぱくな一人息子がいるママ!母親目線、主婦目線のお得な情報をご紹介します★それからとにかくディズニーが大好き!ファンならではのお得情報やマニアック情報も更新中♪

ピックアップ記事

よく読まれている記事

総合
節約術
資産運用

公式ツイッター

過去のキャンペーン

50000