ビックカメラでLINE Pay払いを使えばポイント還元率が最大26%!さらにビックポイント8%も!平成最後の歳末セールはビックカメラに行こう!

akiaki

2018年12月21日から全国のビックカメラを含むビックカメラグループ店舗(コジマ・ソフマップ)でLINE Pay決済が導入されました!

先日12月13日まではスマホ決済サービスPayPayによる「100億円あげちゃうキャンペーン」によって賑わいを見せたかと思えば、今度はLINE Payによる「ペイ得キャンペーン」で盛り上がっている真っ最中^^

…とはいうものの、私はこの情報を見事に見逃しておりヨドバシカメラで買い物をしてしまったばかり。
まぁ、ヨドバシのゴールドポイントカード・プラスを使ったのでヨドバシポイントはもらうことは出来ているんですけどね。

それでもPayPayキャンペーンに参加できなかった身としては、このLINE Payによる「ペイ得キャンペーン」の恩恵を少しでも受けたいと思うわけです(笑)

そこで、今回はビックカメラでLINE Payを利用するとどのくらいポイントをもらうことができるのか紹介していきます!

LINE Payなら最大26%還元!

2018年12月14日からおこなわれているLINE Pay「ペイ得キャンペーン」。
12月31日までの間、LINE Payによるコード決済を利用することで最大20%のLINE Pay残高としてキャッシュバックとしてもらえるお得なキャンペーンです。



そんな中、12月21日からは家電量販店ビックカメラグループの全店舗において決済方法にLINE Payを導入!
さらに同日より年末特別企画がスタートし、ビックカメラ(またはコジマ・ソフマップ)でLINE Payによるコード決済をすることで最大25%の残高・LINEポイント還元を受けることができます。

ちなみにLINE Pay決済による最大25%還元のポイント内訳は以下の通りです。

■ ペイ得キャンペーン⇒20%のLINE Pay残高バック(2018年12月31日まで)
■ コード決済⇒3%のLINEポイント還元(2019年7月まで)

SHOPPING GOの入手方法

SHOPPING GOはLINEアプリから簡単に入手することができます。
手順を紹介しましょう^^

1,LINEアプリを開き、「ウォレット」をタップ。タップすると以下の画面となります。


2,「マイカード」をタップします


3,マイカード画面になるので「ビックカメラ」を選択します


4,選択すると以下の画面となり、ビックカメラ専用バーコードが表示されます


このバーコードを提示することで、LINEポイントをもらうことができます。
LINE Payでコード決済するときに忘れないよに気をつけてくださいね。

ポイント還元はこれだけじゃない!

ビックカメラ(またはコジマ・ソフマップ)でLINE Payによるコード決済をした場合は最大26%のLINE Pay残高・ポイント還元を受けることができます。

しかし、それだけではありません。
ビックカメラ(またはコジマ・ソフマップ)で買い物をした時にもらえるビックポイントも8%もらうことができるのです!
つまり、ビックカメラでLINE Pay決済をすることで合計34%ものポイントバックを受けることができます。

大量にポイントを貯めたいのであればビックカメラが今もっとも熱いと言っても過言ではないでしょう…。

また、ビックカメラといえばビックカメラSuicaカードもおすすめですよ^^
定期券も付けられるお得なクレジットカードです♪



まとめ

ビックカメラ(またはコジマ・ソフマップ)で買い物をするなら、LINE Pay決済が断トツでお得です。
ただし、今回のLINE Pay残高バック&LINEポイントバックさらにビックポイントバックはLINE Pay決済(バーコード決済)が必須条件です。
現金で購入する場合はキャンペーン対象外となるので注意してください。

この間ヨドバシカメラで買い物しちゃったけど…。
ビックカメラには欲しいゲームソフトがいくつかある(チェック済み)ので、ポイントをガッツリもらいに行きたいと思います!

ペイ得キャンペーンは2018年12月31日までおこなっていますよ♪
是非この機会にLINEポイントもビックポイントも効率よく貯めちゃいましょう^^

【関連記事】







この記事を書いた人
aki

aki

アニメ・ゲーム・LIVE大好きな女の子(笑)ゲームを買ったりLIVE代のために節約中!日常のなかで簡単にできる節約術やお得に過ごせるような情報をお届けします!
さがす