【7/2~7/8のポイ活報告】クーポン頼りの一週間!8月もPayPayが激アツなので使い倒してペイペイジャンボを当てましょう


[PR]
ゆかにゃんゆかにゃん

節約大全編集部のゆかにゃんです。

今週もポイ活報告をお伝えしたいと思います!

お試しクーポンなどが中心の報告になりますので、お得情報もあわせて紹介していきますね!

◆ポイ活報告Vol.16はこちら
[SaLinkDesigner id=8054 layout=horizontal target=none]https://ecoeco-taizen.com/save/poikatsu/51736.html[/SaLinkDesigner]

ファミマお試しクーポンゲット

6月からスタートしたファミマのお試しクーポン。
朝7時に更新されますが、たまにいきなりたくさんのクーポンが表示されていることもあります。

この日ゲットしたのはジュースとアイス、子供のおやつ用ですね!

ポイントのおかげでお菓子はポイント購入が基本になりました。

ファミマとは別でローソンのお試し引換券もチェックしていますが、こちらの方は以前に比べクーポンが取りやすくなった感じがします。

7月28日まで毎週水曜日に登場するアイスの引換券も、本日金曜日ですがまだまだ残っていました。

BIGスイカバーが50Pでゲットできますよ~!

[SaLinkDesigner id=8053 layout=horizontal target=none]https://ecoeco-taizen.com/save/poikatsu/6206.html[/SaLinkDesigner]

ただし我が家の場合、ローソンに行くと鬼滅商品をいろいろ買わされるので全く節約になりません。(笑)

ファミペイでスタンプ集め中

節約大全公式チャンネル」でもおなじみのファミペイ。

このファミペイの「チャンス」というタブの中にスタンプカードがあるのを知っていますか?

7月9日現在、ファミペイを提示しフラッペやカラムーチョ、SOYJOYなどを買うとスタンプを貯めることができますが、スタンプの個数によってクーポンがもらえたり商品が無料になるチャンスがあります。

私、ひそかにファミマのフラッペでポイントを貯めているんですよね!
カルピスフラッペがすっごい美味しいので、そのためだけに遠くのファミマまで行くのです。

この日はスタンプカード初日でしたが、フラッペを4つ買ってスタンプ4個ゲット!
3つで100円引きのクーポンがもらえますが、5つで200円引きクーポンになるので使わずに取っておいている最中です。

もちろん別の味でもスタンプ対象になります。
地道ですがお得になるので、ぜひコンビニに行く際は各社のアプリをチェックしてから買い物するようにしましょう。

ローソンで無料券+ハーゲンダッツ割引券

コンビニ各社で最近見かける「1本買うと1本もらえるキャンペーン」。
セブンイレブンではプライチなんて呼ばれていますよね!

ローソンでもFIREのブラックで微糖がもらえるキャンペーンを開催していたので、買っておきました!

これ、大抵は同じような価格の商品がもう1つもらえるのですが、稀に購入時以上にお得な商品が引き換えられることもあります。

以前ファミマでは500mlの麦茶で2Lの麦茶がもらえました!

何を買って何がもらえるか、しっかりチェックしてみて下さいね。

それと!何が条件でもらえるのかはわかりませんが、稀にローソンでハーゲンダッツの割引券をもらえることがあります。

この日は鬼滅商品まとめ買いで3,000円近く使ったので、そのせいかなぁ・・・?

コンビニでハーゲンダッツ50円引きはお得なので、これでグリーンティをお安くゲットしたいと思います!

ツルハドラッグのアプリで商品ゲット

北海道を中心に全国展開しているツルハドラッグ。
ポイント管理やお得なクーポンが使えるアプリがあるのですが、この中にトピック動画があるのを知っていますか?

定期的に更新されるのですが、この動画を最後まで視聴するとさまざまな無料クーポンがゲットできます。

今回は好きな味のSOYJOYが1本もらえるクーポンをゲット。
以前は紅茶だったりスポーツドリンクだったりといろんなものをもらいました。

ツルハドラッグを利用している人はぜひアプリも使ってみてください。
ポイントの蓄積状況も確認できるのでとっても便利ですよ!

各社アプリで無料券をゲット

ケンタッキーのアプリでは、7月7日よりトロピカルレモネードの無料お試し券が配布されました。

6万名限定でしたが、なんとか無事にゲット!
週末にでも引き換えて来たいと思います。

それとNEWDAYSのアプリでお水が当たったので、こちらも引き換えました。

打ち合わせがあったので、せっかくだからと馬カレンダーと一緒にパシャリ。
NEWDAYSは会社に行くときしか使いませんが、アプリを入れておくと無料券にエントリーできるのでおすすめです。

どれも額は小さいですが、定期的に当たって引き換えていれば結構お得になりますよね。
キャッシュレス決済だけでなく、各社のアプリも要チェックです。

8月もPayPayが激アツ!

現在も対象店舗で5%還元が受けられるPayPay。
7月25日のフィナーレには全店舗でペイペイジャンボも開催予定となっています。

まさに注目のキャッシュレスサービスとなっていますが、実は8月も超激アツなキャンペーンを控えているのです。

【8/1~2限定・3000万人突破記念感謝祭】

8月1日~2日の2日間に限り、PayPayが使えるお店で決済するとペイペイジャンボに参加できます。

■ 1等:2000% (1,400本)
■ 2等:100% (2,800本)
■ 3等:20% (158,000本)
■ 4等:2% (2,727,000本)

いつも1等は1000%でしたが、今回はなんと2000%!
これは積極的に利用して当選を狙いたいですよね~!

店頭もネットも対象なので、PayPayを使ってお得に決済しましょう!

【8/3-8/29はまちのお店でペイペイジャンボ】

8/3-8/29にまちのお店でペイペイ決済をするとペイペイジャンボに参加ができます。

■ 1等:1000%
■ 2等:100%
■ 3等:20%
■ 4等:2%

感謝祭が終わっても8月中は対象店舗でペイペイジャンボに参加できます。
引き続きPayPayを使ってお得にお買い物したいですね!

⇒ 「PayPay」インストールはこちら

三井住友カードNLにゴールドが登場!

7月1日より三井住友カードナンバーレスにゴールドカードが登場しました!

年会費は5,500円(税込)かかりますが、年間100万円の利用で以下の2つの特典が受けられます。

■ 年会費永年無料
■ 毎年10,000ポイント還元

月8~9万円ほどの利用で100万円がクリアできるので、光熱費や家賃などを設定しておけばカンタンにクリアできますね!

また毎年10,000ポイントもらえるのもとってもお得!
VポイントはVISAが使えるお店で利用できるので使い道も困りませんね。

編集部スタッフのろんどん君も早速作ったようです!
お庭の葉っぱの上のカードがなんともお洒落!

初年度無料だし、今なら新規入会&利用で最大13,000円相当のVポイント(利用金額の15%を還元/最大12,000ポイント)がもらえるので私も作ってみようと思います!

三井住友カードNLゴールドを作る

まとめ

小さなポイ活をコツコツ続けた週でした!

来週は三井住友NLゴールドの報告ができるといいなぁ。
あと金無さんがご飯を炊いているといいなぁ。

また来週!

★ポイ活報告Vol.18はこちら
[SaLinkDesigner id=8058 layout=horizontal target=none]https://ecoeco-taizen.com/save/poikatsu/51840.html[/SaLinkDesigner]

この記事を書いた人
ゆかにゃん

ゆかにゃん

母親目線、主婦目線のお得な情報を紹介します★
さがす