キャンペーンで最大30%割引!アプリや課金で使えるAmazonコインをお得に使い倒そう!

閲覧回数 : 465 views

Amazonコインってご存知ですか?
Amazon Androidアプリやストア、またKindle Fireなどで使える仮想通貨。

通常でも10%安く購入できお得ですが、キャンペーンを使えば最大30%以上割引されることも!
特にゲームに課金をしている方なら、amazonコインを購入して課金するのが最もお得な方法です。

お得なのにあまり知られていない、amazonコインの使い方や情報などをご紹介したいと思います。

 Amazonコインとは?

Amazonコインは、アプリ購入やアプリ課金に使えるバーチャル通貨。
いわゆるコンビニで売られているiTunesカードと同じような使い方ができます。

ただ、使用できるのがAndroid端末のみ
なのでiPhoneユーザーは使用することができません。

Amazonコインが利用できるのはAndroid端末の機種かKindle Fire、またAmazon Androidアプリストアでのアプリ購入や課金で使用することができます。

1コイン=1円相当として使うことができ、一度に購入するコインの枚数が多ければ多いほど割引率もあがります。
購入したコインに有効期限はありませんので、まとめて購入したほうがお得ですね。

Amazonコインの購入は、クレジットカード決算かAmazonギフト券のみ。
仮想通貨なので通常のお買い物時には使用することができません。

 まとめ買いでのお得率

上記でも説明しましたが、コインをまとめて買えば買うほど割引率が上がります。

コインの枚数販売価格割引率
500枚480円4%
1000枚950円5%
2500枚2,300円8%
5000枚4,500円10%
10000枚9,000円10%
50000枚45,000円10%

最高10%の割引きが受けられるamazonコイン、50,000枚購入した場合、5,000円も安くなります。

また、通常でも最大10%割引きが受けられますがキャンペーンを利用することで“最大30%”もお得に購入することができます。

ただしキャンペーンの開催は不定期。
amazonコインの販売ページにて随時告知されていますので、気になる方はチェックをしておきましょう。

 amazonコインの購入方法

PCの場合

amazonのコイン販売ページから購入できます。
通常の商品と同じように購入できるので一番簡単な方法ですね。

スマホからの場合

スマホからの場合は、一度Amazonアプリをダウンロードしてから購入しましょう!
また、ダウンロードする際には【提供元不明のアプリ】にチェックを入れる必要があります。
チェックを入れなければコインを購入できませんので注意が必要。

あとは「amazonコイン」と検索すれば、購入画面が出てきます。
たったのこれだけ!

ちなみにコンビニで販売されているAmazonギフト券でも購入が可能。
TOPページにある「ギフト券」からチャージができるので、クレジットカードを持っていなくても買うことができます。

 amazonコインの使い道

amazonコインは、PCまたはPCサイト上のAmazon Androidアプリストアでアプリやアプリ内課金アイテムを購入する際に使うことができます。
ゲームはもちろんですが、ルート案内やデータ管理ソフトといった有料コンテンツなどもダウンロードが可能。
スマホを充実させるためには欠かせないamazonコイン。
ですがamazonの商品をコインで購入することはできません。

やはり「androidで課金しながらゲームをやっている人」が最も多い利用者のようです。

 まとめ

今まで通常課金をしていた方は、ぜひAmazonコインを利用してみてください。
これでコスパも抜群になり、確実にお得に課金ができるようになります。

知らなきゃ損するAmazonコイン、ぜひチェックしてみて下さいね!

話題騒然のAmazonプライム・特典内容はこちら

今だけ30日間無料!動画も見放題のAmazonプライム会員無料登録はこちら
amazon-banner

⇒⇒ [amazonプライム]映画、音楽、買い物なんでもござれ!節約にも繋がるアマゾンのお得な情報をお届けします!
amazon


著者情報
ゆかにゃん

ゆかにゃん

ゆかにゃんの書いた他の記事を見る

わんぱくな一人息子がいるママ!母親目線、主婦目線のお得な情報をご紹介します★それからとにかくディズニーが大好き!ファンならではのお得情報やマニアック情報も更新中♪

ピックアップ記事

よく読まれている記事

総合
節約術
資産運用

公式ツイッター

過去のキャンペーン

50000