《Fireタブレットなど安く購入する方法》プライム会員限定で安く買えるオススメ商品とサービスをご紹介!amazon特典をフル活用して節約生活を楽しもう!

閲覧回数 : 4,308 views

こんにちは、amazon大好きっこのaki(@aki_setsuyaku)です!
もちろん、大好きというくらいですから入っていますよ?

Amazonプライム会員に!

年会費3,900円という破格の値段で送料無料やお急ぎ便、さらにはAmazonプライムビデオやAmazonプライムミュージックなどエンターテイメントサービスも充実しています^^
自宅にいる時は特にプライムビデオを使ってア好きなアニメを一日中観て過ごしています(笑)

しかし、amazonプライム会員の特典はこれだけでは終わりません!
実はAamzonプライム会員になることでお得に買うことができるアイテムがあるんです♪

そこで、今回はプライム会員なら持つべきおすすめアイテムを一挙大公開しちゃいます。

スポンサーリンク

プライム会員なら安く買うことができるアイテム

amazonプライム会員になると様々な特典があります。

プライム会員はAmazonを使うなら「加入しておいて損をしない」と断言できるお得なサービスです。
しかし、これらのサービス以外にもお得な使い方があるります。

それは、ずばり“プライム価格”で節約生活に役立つアイテムを購入すること!
Amazonではたくさんの商品を買うことができますが、なかにはAmazonが販売しているアイテムもあります。

実際にどのような商品があるのかご紹介していきましょう♪

kindleシリーズ

プライム会員なら持っておきたいアイテム“kindle”(キンドル)シリーズ。
電子書籍を読むことに特化された商品で、読書好きの方に一押ししたいアイテムです。

私も愛用していて毎日持ち歩いています^^
とても薄いので鞄の中にいれてもかさばることもありません。
kindleには数百万冊の本を入れることができるので、これさえあれば本の置き場所にも困ることなくいつでも読みたい本を楽しむことができます。

また、kindleでは2017年10月から始まった新サービスPrime Reading(プライムリーディング)や読み放題サービス“Kindleunlimited”(キンドルアンリミテッド)で配信されているkindle版書籍を楽しむことができます。

kindleシリーズの中でもプライム会員限定で割引きクーポンが配信されいるのは、

kindle Paperwhite
kindle Paperwhite マンガモデル
kindle Oasis

の3つの商品です。

amazonプライム会員なら4,000円割引きクーポンが用意されているので、通常の値段よりもお得に購入することができます。

さらに、キャンペーン情報付き(kindle広告)付きだともっとお得に買うことができるのでオススメです^^

kindle Paperwhiteの使い方はコチラのページを参考にどうぞ

fireタブレットシリーズ

Amazonが展開しているfireタブレットシリーズ。
タブレットといえばiPadやAndroidタブレットをよく耳にするかと思いますが、どちらも約30,000~90,000円と値段が高いイメージがありませんか?

その点fireタブレットなら10,000円以下で持つことができ、高くても20,000円以内で購入することができます。
その上プライム会員ならkindleと同じように4,000円の割引きクーポンを使うことができるのですから、さらにお得にタブレットをGETすることができますよ。

fireタブレットシリーズでプライム会員限定で割引きクーポンが配信されているのは、

fire 7 タブレット
fire HD 8 タブレット
fire HD 10 タブレット

の3つの商品です。

amazonプライム特典であるプライムビデオはもちろん、プライムミュージックにプライムリーディングを利用することができます!

人気のアプリゲームやTwitter・FacebookなどのSNSも使うことができます。
fireタブレットがあればプライムサービスでの【読む・観る・聴く・遊ぶ】がいつでも楽しむことができるのでオススメです^^

プライム会員限定!無料お試し期間が長いサービスとは

amazonと聞くと大手通販会社として有名ですし、プライム会員になることであらゆる特典の恩恵を受けることができます。

今回は通常のプライム会員特典ではなく、プライム会員限定のお得な情報をご紹介します。

Amaozn Audible(オーディブル)は3ヶ月間!?

アマゾンマーケットの1つ“Amaozn Audible”(オーディブル)。
どんなサービスかというと、「本を読みたいけど読んでいる時間がない」といった人にオススメのオーディオブックサービスです。
オーディオブックサービスというのは、プロのナレーションの方や俳優に本を読んでいただき朗読を楽しむものです。

このサービス、プライム会員の年会費とは別に料金が発生してしまうのですが、プライム会員だと3ヶ月もの間無料で試すことができるんです!

使い方もとっても簡単。
専用アプリをスマホまたはタブレットにインストールするだけで、プロによる朗読を楽しむことができますよ。

Amaozn Audibleについてはこちらのページを参考にどうぞ

AmazonPrime Music Unlimited(プライムミュージックアンリミテッド)

アマゾンの音楽配信サービス“AmazonPrime Music Unlimited”(プライムミュージックアンリミテッド)はもう試されましたか?

プライム会員ならAmazonPrime Musicを無料で使うことができるのですが、配信数は他の音楽配信サービスと違い少ないのが欠点でした。
しかし、2017年11月からなんと定額制の聴き放題サービスが開始!

プライム会員でなくとも980円で4,000万曲を聴くことができます。
ですが、プライム会員であれば毎月780円で楽しむことができるのでとってもお得です♪

定額の音楽配信サービスといえばAppleMusicやAWA、LINEMUSICなどが主流となっていますが、プライム会員であればプライム特典もつくのでメリットしかありません。

始まったばかりのサービスのため、これから配信曲なども増えてくるのではないかと思うと楽しみでしかないですね。

AmazonPrime Music Unlimitedについてはこちらのページをどうぞ

お買い物をするならAmazonカードがお得!

アマゾンをお得に使うなら”Amazonプライム会員”になることが一番ですが、プライム会員になるにはクレジットカードの登録が必要です。
auウォレットプレイドカードでもOK

クレジットカードであれば登録することが可能ですが、少しでもお得に使いたいですよね。
実は楽天市場を使う人なら楽天カードを使うように、amazonを使う人なら知らないであろうクレジットカードがあります。

それは“Amazon Mastercardクラシック”“オリコカード”(正式名称:Orico Card THE POINT)です。

この2つのカードはAmazonユーザーなら持っておいて損のないクレカです。
オリコカードであれば入会後半年間はポイント還元率が2倍になる特典がつき、Amazon Mastercardクラシックでは常に2%の還元率でポイントを貯めることができます。

オリコカードはAmazonだけでなく、他のショッピングサイトや実店舗でもポイントを貯めることができるクレカです。
年会費も無料で持つことができるので幅広く使いたい方にオススメです。

もし、数多く存在するショッピングサイトの中でもamazonを使うならAmazon Mastercardクラシックがベスト!
Amazonで使うことができるポイントを貯めることができたり、ポイント還元率も2%と高還元です。

「amazonを使っているけど、クレカは持ってないや…。」という方、是非この機会に検討してみては^^?

ちなみにプライム会員になることで送料が無料になったり、動画配信サービスのAmazonプライムビデオを楽しむことができますよ♪

Amazon Mastercardクラシックの詳しい情報はこちら↓



Amazonだけでなく様々な場所でポイントを効率よく貯めるならオリコカードがオススメ!



【オリコカードの特徴】
・年会費無料
・入会後、6ヶ月間はポイントが2倍
・オリコモールの利用で高還元クレカに!

まとめ

今回はamazonプライム会員だからこそオススメしたいお得な商品と情報をご紹介しました。

amazonは年会費3,900円、月額プランの場合400円で加入することができ様々な特典がついてきます。
それにも関わらず、amazonをもっとお得に楽しむことができるサービスがどんどん増えています!

ビデオも音楽もお買い物もAmaoznプライム会員になることで、低額で使うことができるので色んな節約に繋げることができますよ♪
ぜひ、この機会にAmazonプライムを検討してみてくださいね。

今だけ30日間無料!動画も見放題のAmazonプライム会員無料登録はこちら
amazon-banner

amazon各種サービスのお得な情報まとめページはこちら↓



amazonなどの通販はクレカ決済がお得!ネットショッピングにおすすめのクレジットカードはこちら↓


著者情報
aki

aki

akiの書いた他の記事を見る

元生保レディのゲーム大好きな30歳女子。交際費を抑え節約しているのは新作ゲームを買うためです!日常のなかでお得に過ごせるような情報をお届けします。

よく読まれている記事

総合
節約術
資産運用

公式ツイッター

過去のキャンペーン

50000