子育て中のママ必見!お家でできる在宅ワークで、パート並のお給料を稼ごう!

閲覧回数 : 4,430 views

毎日のやりくり、上手にできていますか?
「もうちょっとだけ余裕があればいいのに…」
そんな風に通帳と睨めっこしている方も少なくありませんよね。

特に子育て中のママや専業主婦の方はパートに出ることも難しいので旦那さんのお給料1つに頼らなくてはならず、自分の自由に使えるお金もほぼありません。
元々共働きでバリバリ働いていた場合、収入面の変化はかなり大きいのではないでしょうか?

そんな人におすすめなのが「在宅ワーク」
子供が幼稚園に行っている間やお昼寝中などのちょっとしたすきま時間に、パソコンを使ってお仕事をすることができます。

1~2時間作業するだけで、月に数万円稼ぐことだって可能!
しかも資格や費用は一切かかりません!

子育てママでも子離れした専業主婦にもぴったりな、魅力たっぷりの在宅ワークをご紹介したいと思います。


在宅ワークとは?

在宅ワークというのは、基本的にパソコンなどを使い自宅を拠点としてお仕事をすること。
勤務時間などの固定もほとんどなく、ほとんどが作業の納品数によってお支払となります。
資格のいらない仕事からコアな作業まで…自分に合った仕事を選び作業することができます。

中でも代表的なのが「ライティング」
自分の興味のあるものや体験したものなどを題材に文章を作成します。

基本的に誰でもできるお仕事なので、在宅ワーク初心者さんでも問題なし!
タスクによっては文字数の規定や使用してほしいキーワードの指定もありますので、お仕事を探す際に自分にできるかどうかしっかり判断してから受けましょう。

他にもアンケートやデータ入力、モニター、ブログライター、メール受信、翻訳、画像作成など種類もさまざま。
スキルのない人は入力系、スキルがある人はデザイン系など自分の能力に合った仕事を見つけることもできます。

子育て中の主婦の方の利用はもちろん多いですが、中にはサラリーマンやOLさんの副業としても使われています。
夜の自分時間に数時間作業をして、こっそりお小遣い稼ぎする人も意外と多いとか。

在宅ワークの収入は平均3万~多い人で10万、中には30万以上稼ぐ人もいるようです。
収入が上がれば上がるほど大変にはなりますが、好きな時間にお家でお仕事ができるなら頑張れそうですね!
中にはスキルを要する仕事もありますが、もちろん初心者でもできる仕事もたくさん準備されていますよ。

おすすめの在宅ワークサイト一覧

Shufti(シュフティ)

20150626-zaitaku3
※会員登録:無料
※お仕事累計数:41,000件以上
※振込手数料:540円

2007年に登場したシュフティ。
その名の通り主婦の方にオススメの仕事がたくさん掲載されています。
お仕事の種類もライティングからwebサイト作成まで幅広く用意されているので、初心者から熟練者まで自分に合った仕事を受け持つことができます。

仕事を順調にこなしていくと、パートナー申請が来ることも!
これはお仕事先から”あなたにぜひやって頂きたい仕事”として依頼されるもの。
しっかり実績を残せば、こういった報酬の高い特別な仕事を頂けることもあります。

子供のお昼寝の合間に!シュフティ公式サイトはこちら

Shinobiランティング

20150626-zaitaku2
※会員登録:無料
※お仕事累計数:987,000件以上
※振込手数料:150円(楽天銀行は無料)

シュフティとは違い、ライティングに特化したサイト。
最低換金額が500円と低く抑えられおり、こまめに換金できます。
初心者でも書きやすいように、文字数300文字程度の案件も多々あり。
慣れると10分で1記事書くことができ、時給1,000円もあっという間!

5記事書くと100P、50記事書くと1,000Pとボーナスも完備。
お友達を紹介し、そのお友達の書いた記事が月10記事を超えると紹介ポイントももらえます。
頑張ったら頑張っただけ成果として反映するのはやる気が出ますね!
今すぐ始められる!Shinobiライティング公式サイトはこちら

lancers(ランサーズ)

20150626-zaitaku
※会員登録:無料
※お仕事数:652,000件以上(現在)
※振込手数料:500円(楽天銀行は100円)

メディアでも紹介されているサイト。
登録者数・お仕事数ともに日本最大級。
初心者さん向け案件もありますが、ホームページ作成、ロゴ政策、アプリ開発などスキルのある人向け案件も充実しています。

ただし登録ユーザー数が多いため、報酬の高い案件はすぐ募集終了となってしまうことも。
見つけたらすぐ受注するのが一番ですが、別の在宅ワークサイトと並行して仕事をして、上手に使い分けて行くことがおすすめですね。
登録者数・お仕事数ともに日本最大級!ランサーズの公式サイトはこちら
クラウドソーシング「ランサーズ」

このように、今すぐ始められる在宅ワークはたくさんあります。
1件○○○円と安いようにも感じますが、1日2~3時間もやれば月5万はあっという間!
慣れればそれ以上の収入にもなる在宅ワーク、ぜひチェックしてみてくださいね。

コツコツ節約してお小遣い稼ぎ!自宅で簡単に稼げるお小遣い方法をまとめてご紹介します!ページへ戻る
money

【節約大全】子育てママに役立つ情報がいっぱいのまとめページへ戻る
kids


著者情報
ゆかにゃん

ゆかにゃん

ゆかにゃんの書いた他の記事を見る

わんぱくな一人息子がいるママ!母親目線、主婦目線のお得な情報をご紹介します★それからとにかくディズニーが大好き!ファンならではのお得情報やマニアック情報も更新中♪

ピックアップ記事

よく読まれている記事

総合
節約術
資産運用

公式ツイッター

過去のキャンペーン

50000