美容モニターでお小遣い稼ぎをしよう!手軽にできる安心安全なモニターサイトをピックアップしてみました

閲覧回数 : 2,679 views

↑モニター紹介サイトJapamoni(ジャパモニ)公式ページより引用

いくつになっても女性はキレイでいたいもの。
スキンケアからメイクまで、毎日しっかりケアをしている人も多いのではないでしょうか?

最近では“ナチュラルメイク”が流行っており、濃いメイクよりもすっぴんに近いメイクが人気。
ぐるっと目の周りを囲むアイラインやギラギラしたアイシャドウはどうしても一昔前のイメージがあります。

すっぴんに近いメイクを楽しむなら、肌本来の状態を良くしておかなければなりません。
しかし、だからといって毎月“エステ”に通ったり、高い化粧品を使っていては出費ばかりがかさんでしまいます。

「お金をかけないでキレイになる方法ってないのかな…。」

誰だってこう思いますよね。

実は、お金をかけずにキレイになる方法がひとつあります。
その方法は、“美容モニターに参加する”ということ。

何と無料で登録し、モニターに参加することで”実質無料”で最新コスメやエステサロン・脱毛サロンなどが体験できます。
これは美意識の高い女性にはお得すぎる話ですよね!

ということで、今回は謝礼がもらえる美容モニターサイトをご紹介したいと思います。

謝礼がもらえる美容モニターサイト

コスメやエステといった美容代の節約として大いに活躍するのが「美容モニター」
自分がモニター体験者となり、アンケートに答えるだけでお得に使えるだけではなく謝礼をもらうことができます。
つまり「キレイになりながら、お小遣いGET!」という、まさに節約女子には欠かせないちょっとした副業があるんです。
最新コスメも使用しレビューをすれば謝礼がもらえるので、実質無料で使うこともできるんですよ!

美容モニターをするためには、サイトに登録しなければなりません。
基本的にモニターサイトは無料で登録できるので、とりあえずどんなモニターがあるかチェックのために登録をしておいても良いですね!

おすすめ美容モニターサイト

たくさんの美容モニターサイトがありますが、やはり気になるのが安全性や安心感。
美容モニターサイトで検索してみても「きちんと謝礼が振り込まれなかった」「必要以上にこちらがお金を負担した」といった口コミも目立つのが正直なところ。
そのためどのサイトを使えば安心してモニター参加ができるのか迷っている方も多いようです。

そこで、節約大全では安心安全なモニターサイトを2つご紹介します。

Japamoni(ジャパモニ)

Japamoni(ジャパモニ)とは『キレイをもっとおトクに』をテーマに作られた美容や健康に関するモニター体験を紹介してくれるサイトです。

自宅から最寄りのサロンや美容院でモニター体験したり、自宅に健康食品やサプリを送ってもらいレビューするというもの。
もちろんジャパモニは登録料金・入会費・年会費が一切かかりません

また、ジャパモニの提携先は有名企業や団体から依頼されたものばかり。
実際にモニター体験後に提出するアンケートが今後の商品開発や販売促進などに活用される貴重な情報となるため、謝礼を受け取ることができます。

とはいえ、アンケートもとっても簡単なので、初心者の方でも安心して利用することができますよ!

ジャパモニの美容モニター体験まで

・まずはこちらのサイトより会員登録を行います。

・続いて、登録時に入力したメールアドレスに依頼メールがくるので、興味のあるモニターに申し込みを行います。

・モニターそれぞれによって体験方法が異なります。指定された方法で体験を行いましょう!

・モニター体験後にアンケートを回答

・アンケート提出後、謝礼金を獲得

流れはとってもカンタン!
指示通りに行うだけなので、知識がなくても気軽に参加することができます。

モニターの申し込みも自分のタイミングでOK!
好きな時に好きなだけ申し込み・体験することができます。

さらに嬉しいのが業界最大の高額謝礼!
キレイになりながらしっかり謝礼金を受け取ることができるので、副業としても立派に成り立つのです。

ネットで黒い噂が目立つけど…

ジャパンモニターと検索すると、あまり良い口コミを見かけません。
「メールをしても返信がない」
「承認してもらえなかった」

このようなものだけでなく、中には
「謝礼金が振り込まれなかった!」
などと言ったものまで。

これが本当ならいくらお得にキレイになれるからと言って美容モニター体験なんてやりたくありませんよね。

ですが、これらはモニター参加者の勘違いによるものがほとんど…。

例えば“承認してもらえなかった”という件については、送付しなければならない画像を送付し忘れていたのが原因。
“メールの返信がない!”というものは、どうやら迷惑メールフォルダに入っていたそうです。
また、“謝礼金が振り込まれていない!”という点は、なんでも登録銀行口座にミスがあり、正常に振り込まれなかったのが原因。

どれもモニター参加者の確認漏れによるものばかりです。

ジャパモニは参加条件をしっかり読んで利用すれば、きちんと謝礼を受け取れるサービスです。
「悪い点はなかった!」
「きちんと謝礼も受け取れたし、参加して良かった!」

などと言った、メリットを感じる口コミもたくさん見られます。

参加される方は、きちんと最初にモニターの流れや規約に目を通しておきましょう!

⇒今だけここから登録すれば謝礼100円がもらえる!「Hapamoni-ジャパモニ-」公式サイトはこちら

とくモニ

先ほど紹介した”Japamoni(ジャパモニ)”と少し違い、美容系だけではなくフード系のモニター体験も充実しているサイト。

“とくモニ”もジャパモニと同じように、モニター体験後には謝礼金を受け取ることができます。

ジャパモニと違う点は女性に限らず男性でも使うことができるというところ!

例えば、お客を装って飲食店に行き「店内の清潔感」「料理の味」「店員の態度」などを調査しレポートを提出することで謝礼をもらうことができます。

モニター体験後には使った金額の50%~場合によっては200%以上の謝礼がキャッシュバックされるので、食費の節約に繋がりますよ。

会員ランクUPで報酬も!

とくモニには現金での謝礼とは別に“モニ”というポイント制度が存在します。

この”モニ”が貯まることで、とくモニの会員ランクが上がり体験モニターの報酬額が1~10%上乗せされます。

つまり、とくモニで“モニ”を貯めておけば通常よりも多く謝礼をもらうことができるということ。
ヘアサロンや脱毛サイトなどの美容サービスを安く使ったり、お得に飲食店を利用しながらお小遣いが稼げるなんて嬉しいですよね。

ちなみに”モニ”の貯め方は以下の通りです。

・体験モニターに参加する
・1日1回ログインする
・お店をお気に入り登録
・”とくモニ”に写真を投稿
・口コミを”とくモニ”に記入
・お店の質問などに回答する

タダログインするだけと手軽なものもあるので、貯めやすいのもうれしいですね。

⇒とくモニ公式サイトはこちら

とくモニは無料で登録することができます。
まずはとくモニを無料登録し、自分がやりたいモニター体験を見つけましょう♪

まとめ

“ジャパモニ”“とくモニ”も使い方次第で、あらゆる節約やお小遣い稼ぎに繋げることができます。
女性なら脱毛サロンやヘアサロン・ネイルサロンなどがお得に使うことができますし、男性なら食レポをするだけでお小遣いを稼ぐことができますね!

どちらのサイトも無料で登録することができ「好きな時に好きなモニター体験」をすることができるので、空き時間を利用して気軽に使えることも魅力の1つ。

この機会に美容モニターや覆面調査モニターになってみてはいかがでしょうか?

⇒今だけここから登録すれば謝礼100円がもらえる!「Hapamoni-ジャパモニ-」公式サイトはこちら

⇒とくモニ公式サイトはこちら

⇒誰でもできるお小遣い稼ぎの方法はコチラ!

⇒ 節約しながら楽しめる美容情報はこちら


著者情報
ゆかにゃん

ゆかにゃん

ゆかにゃんの書いた他の記事を見る

わんぱくな一人息子がいるママ!母親目線、主婦目線のお得な情報をご紹介します★それからとにかくディズニーが大好き!ファンならではのお得情報やマニアック情報も更新中♪

よく読まれている記事

総合
節約術
資産運用

公式ツイッター

過去のキャンペーン

50000