お金をかけずに美肌になる方法を集結!節約中だってキレイになるための女子力をアップさせる美容情報まとめ

閲覧回数 : 9,348 views

女性なら誰しもがキレイになりたいと願うもの。

ですが、キレイになるためのエステやコスメなどは、どれも高額でお金がかかるものばかり。
デパートのスキンケアアイテムなんて、全部揃えれば3万円以上します。

高価なコスメ=お肌に良い商品

と、どうしても値段の高い商品はお肌にも良いと思いがち。
ですがお金をかけなくても、十分に美しくなる方法はあります。
プチプラアイテムを使えば、節約しながらキレイになることも可能!
もちろん、プチプラだからといってもきちんと効果だって発揮しますよ!

お金をかけずに内面からも外見からもキレイになれる方法、ご紹介したいと思います!


 おすすめのプチプラコスメ

安くてコスパの良い、今話題のプチプラコスメをご紹介しています。

■ プチプラコスメなのに万能!KATEの魅力を徹底調査
ドラッグストアやスーパーには、たくさんのコスメブランドが並んでいます。
その中でもお手頃価格で使いやすいコスメといえば”KATE”(ケイト)!
見た目もシンプルで幅広い世代の女性に人気のアイテムです。



■ 【女子力】雑誌の付録使ってる?節約しながら簡単に女子力を上げる方法とおすすめファッションサイトをご紹介!
最近のファッション誌に付いている付録には、カバンやポーチだけではなくサンプルコスメまであるのを知っていますか?
とってもお得な価格で最新のコスメが試せるチャンスですよ!



■ 余った化粧水やコスメの無駄のない活用方法をご紹介!思いがけない化粧品の裏ワザとは
海外で買った化粧品やスキンケアサンプルって最後まで使わなかったり、肌に合わなくて余らせてしまうなんてこと、ありますよね。
化粧品や化粧水って「顔」だけにしか使えないと思いきや、違う使い方やメイクに役立てる方法もあるんですよ。
そこで、今回は余った化粧品や化粧水を使った裏ワザをご紹介します。



 ヘアケア

トラブルの多い肌や髪についてご紹介しています。
今まで悩んでいた方も、これで改善できるかもしれませんよ…?

■ 美容院代はセルフカットで節約できる!さらに、たった500円でプロに切ってもらえるカットモデルサービスをご紹介します!
何かと出費の痛い美容院代、セルフカットをすることで年間3万円程節約することができます!
じつはあの有名モデルも、実践しているんですよ…!



■ ノープー派?湯シャン派?海外セレブや芸能人もやっているヘアケア方法の実態とは
水洗顔の記事に引き続き、水洗髪の記事をご紹介しています。
実はタモリさんや福山雅治さんなども実践する程、親しまれているんですよ!



 スキンケア

透き通った透明感のあるお肌は、誰でも憧れるはず!
人に一番みられる場所とも言われているお肌を美しく保つ対策法をご紹介しています。

■ 水洗顔で肌トラブルを解決!?肌荒れの原因はやりすぎなスキンケア方法にあった!
毎日のように使っている洗顔料、実は肌に負担をかけているということをご存知ですか?
実は汚れや油分を落としすぎることで肌トラブルを引き起こしているかも…。
そこで、今回は肌トラブルを簡単に防ぐことができる”水洗顔”についてご紹介します。



■ 【肌荒れを改善!】ニキビと肌カビの違いについて学び、美肌を手に入れて明るい毎日を過ごそう!
日頃の疲れやストレス、睡眠不足によって引き起こしてしまう”肌荒れ”。
一晩ゆっくり休めば治っている時から、高評化のスキンケア用品を使っても治らない…なんてこともあるハズ。
もしかしたら、肌荒れの原因は”肌カビ”かも…。



■ ぶつぶつメイクの原因は肌カビだった!?メイクをしたまま寝た翌朝の徹底ケアでターンオーバーのサイクルを戻す方法
仕事や飲み会から帰って来てメイクを落とさずに寝てしまった…。そんな時アナタはどうしていますか?
メイクをしたまま寝ることはいけないとわかりつつもやってしまう方は居ますよね。
当然、そんな日が続けば肌はボロボロになり、メイクをしても毛穴などのブツブツが残ったりします。
そこで、今回はメイクのまま寝てしまった時の対応方法についてご紹介します!



■ ニベア とドゥ・ラ・メールの保湿効果を比べてみた!コスパ最強のニベア青缶クリームを使った美容レシピと活用方法とは
あの高級スキンケア商品”ドゥ・ラ・メール”と”青缶”でお馴染みのニベアの成分が同じって知っていました?
“ドゥ・ラ・メール”は1個3万円以上するスキンケア用品ですが、ニベアは約200~約500円で販売されています(笑)
そこで、今回はニベアとドゥ・ラ・メールの成分比較と美容方法だけではない活用方法をご紹介します。



■ 美容法だけじゃない!掃除や汚れ防止にも使えるベビーパウダー活用法
赤ちゃんのオムツかぶれや汗もを防ぐ時に使うことが多い”ベビーパウダー”。
しかし、赤ちゃんの肌を守るためだけではなく、大人の女性スキンケア用品としても重宝されています。
さらに、美容だけではなくお家の掃除にも使うことができますよ。



■ 【お家でできる美容方法】家にあるものを使ってひと手間かければエステいらず!お金をかけずに美肌を手に入れる方法を伝授します!
女性に生まれたからには「キレイになりたい」「肌に若さが欲しい」と思っている方が多いのではないでしょうか?
しかし、高級コスメやエステに通えば手に入りやすいですが、高額なためずっと通うことは難しいですよね。
そこで、今回は自宅でひと手間加えるだけでできる美容方法をご紹介します。



■ 飲む日焼け止めの効果とは!芸能人も愛用している飲む日焼け止めを使って美肌をキープしよう!
夏に近づくと気になるのが”日焼け”ですよね。
紫外線から肌を守るため出かける前にんうることが多く、時期になるとドラッグストアを始め様々な場所で見かけます。
そんななか、塗る日焼け止めではなく”飲む日焼け止め”というものが人気なんだとか…。
気になる、その効果とは!



■ ミューラグジャスが芸能人の間で話題沸騰!累計50万本突破した大人気ミューラグジャスシリーズからボディクリームが登場しました!
柔軟剤として芸能人の方にも人気のある”ミューラグジャスシリーズ”からなんと、ボディクリームが登場!
高級感ある香りとオーガニック成分が配合された贅沢ボディクリームは累計50万本を突破!
編集部スタッフのゆかにゃんが実際に使ってみましたよ!



■ 冬の必需品★乾燥を防ぐハンドクリームの正しい塗り方&活用法
冬のスキンケアアイテムとして定番なものといえば”ハンドクリーム”ですよね。
洗濯物や水洗い、空気の乾燥によって手荒れを引き起こしてしまいがち…。
保湿のために使う方が多いと思いますが、実は意外な活用方法があるんです!



 アンチエイジング

いくつになっても若くいたい、誰しもがそう思いますよね。
日頃の食生活やライフスタイルを見直すだけでも、アンチエイジング効果があります。

■ エステやコスメも無料で体験!「ジャパンモニター」で美容モニターをしながら謝礼をもらおう!
女性にとって欠かせない美容。
いつまでもキレイでいたいけど、そのためにはお金もかかります。
ですが「ジャパンモニター」を利用することで、無料で受けられるだけでなく謝礼までもらうことができるんですよ!



■ 【女性必見!】アンチエイジング方法を大公開!みんながやっている老化防止に効果的なエイジングケアとは
食生活やライフスタイルから、アンチエイジングを心がけてみませんか?
ちょっとした見直しで、カンタンに老化防止を心がけることができます。



 ネイルケア

自分でできるセルフネイルキットもたくさん売られるようになりました。
自分でやれば、毎月のネイル代も1,000円以下と大幅に節約ができます!

■ ソルースジェル(SoLuz Gel) 話題のジェルネイルキットをついに購入し使ってみました!~ネイル施術編付き~
話題のネイルキットSoLuz Gel(ソルースジェル)を購入し、実際に使用してみました!
本格的なキット内容で、カンタンにセルフネイルを楽しめました★実際の施術工程もご紹介しています。



■ フットネイルは簡単に誰でも楽しめますよ♪不器用さんでも手軽にできるフットセルフネイルの方法をご紹介します!
サンダルを履く季節になるとやりたくなるのが「フットネイル」
隠しやすい場所なので、ハンドより派手目のネイルを楽しんでいる方が多いようです。
フットネイルは100円均一のアイテムを使うことで、カンタンに楽しむことができます。
プチプラでネイルを楽しみたい方はぜひチェックしてみてくださいね!



■ ネイルは自分でやれば1,000円以下でできる!ネイルキットを使ってセルフネイルを楽しもう!【ネイル代の節約】
ネイルサロンに行くと施術代が5,000~10,000円以上かかるネイル。
プロの人にしてもらえるため失敗もありませんが、高額がゆえにネイルを諦めているひと居ませんか?
そんな人のためにいつでも簡単にネイルが楽しめる”ネイルキット”をご紹介!
セルフネイルをすれば1,000円以下も夢じゃないですよ^^



 脱毛

ムダ毛の処理は、女性にとって当たり前となるほど基本的なもの。
自分で行うより、プロにお任せすれば美しい肌も手に入れることができます。

■ 脱毛は掛け持ちすれば短期間で終る!?脱毛サロンをお得に使う方法をご紹介します!
今や破格の値段で展開する脱毛サロン。
複数のサロンを掛け持ちすることで、リーズナブルに脱毛出来るだけでなく、素早くキレイに処理することができます。



 ファッション

体の内側を綺麗にしたら外見も気になりますよね。

洋服をお得に買う方法やプチプラ情報はもちろん、レンタルドレスや最新コーデについてもご紹介します!

■ 【プチプラファッション】しまむらのオシャレコーデからアパレル業界の裏側をご紹介!あまり知られていない洋服の裏事情とは
ファッション業界でプチプラといえば「しまむら」や「アベール」ですよね。
しかし、よーく見てみると「人気ブランドのデザインとそっくり!?」なんてことありませんか?
そこで、今回はしまむらで実際に買った洋服のコーディネートとアパレル業界の裏事情をご紹介しちゃいます。



■ レンタルドレスを活用してドレス代を節約!結婚式はもちろん、子供の入学・卒業に着るスーツもネットで安く節約しちゃおう!
大人になると友人の結婚式に呼ばれたり、子供の入学・卒業などのイベントにも出席する機会が増えますよね。
毎回のようにドレスやスーツを買っていてはお金がいくらあっても足りません!
そこで、今回は格安でドレスやスーツを借りることができるお得なサービスをご紹介します。



■ 【おしゃれ上級者】レディースからメンズコーデはアプリにお任せ!さらに通販サイトZOZOTOWNのお得な使い方も教えちゃいます!
春夏秋冬とそれぞれの施設に合わせて服装のイメージやトレンド物を入れた服装をしたくなりますよね。
けれど「このコーデってどうなの?」「このトップすに合わせる服が無い!」などの悩みを持っている人も少なくないハズ…。
そこで、今回は毎日コーデを簡単に楽しむことができるアプリと色んな世代の人が使っているZOZOTOWNのサービスについてご紹介します。



⇒ 節約しながらダイエットにチャレンジ!話題のスーパーフードはこちら

⇒ 楽しみながら節約生活を送るなら、まずはここから。


著者情報
ゆかにゃん

ゆかにゃん

ゆかにゃんの書いた他の記事を見る

わんぱくな一人息子がいるママ!母親目線、主婦目線のお得な情報をご紹介します★それからとにかくディズニーが大好き!ファンならではのお得情報やマニアック情報も更新中♪

ピックアップ記事

よく読まれている記事

総合
節約術
資産運用

公式ツイッター

過去のキャンペーン

50000