美容モニターでおすすめの「とくモニ」でお得にサービスを利用して謝礼をもらおう!誰でもできるお小遣い稼ぎ術とは

ゆかにゃんゆかにゃん

女性はいくつになってもキレイでいたいですが、美容はそれなりにお金がかかりますよね。

スキンケアや化粧品、美容院にエステ、ネイルサロンに脱毛・・・
本当はプロにお願いしたいけど、お金がかかるからセルフケアで我慢して節約をしている人も多いですよね。

実は美容モニターを利用すれば、通常よりも安くエステや美容院に通えます。

中でも節約大全がおすすめする「とくモニ」は、登録無料で最新コスメが購入できたり、エステサロンや脱毛サロンが格安で体験できます。
モニター体験後にアンケートを回答する必要がありますが、回答すれば謝礼を受け取ることができるのでお小遣い稼ぎもぴったり。

美容以外にもレストランのモニターもあるので、おいしい物もお得に食べることができちゃいます!

登録無料!モニターサイト「とくモニ」はこちら

手軽にお小遣い稼ぎができる「美容モニター」が熱い!

コスメやエステといった美容代の節約として大いに活躍するのが「美容モニター」。
自分がモニター体験者となり、アンケートに答えるだけでお得に使えるだけではなく謝礼をもらうことができます。
つまり「キレイになりながら、お小遣いGET!」という、まさに節約女子にぴったりな副業とも言えますね。
最新コスメも使用しレビューをすれば謝礼がもらえるので、中には実質無料で使うことができるものもあります。

「とくモニ」なら幅広いジャンルのモニターができる!

たくさんの美容モニターサイトがありますが、やはり気になるのが安全性や安心感。
美容モニターサイトで検索してみても「きちんと謝礼が振り込まれなかった」「必要以上にこちらがお金を負担した」といった口コミも目立つのでどのサイトを使えば安心してモニター参加ができるのか迷いますよね。

節約大全がおすすめするのは「とくモニ」。
大都市を中心としたモニター案件が多いですが、大手企業のモニター掲載数も多く、サイトも丁寧でわかりやすいため初めてモニター登録する人にもピッタリです。

謝礼も50~200%と高く、ランクに応じて謝礼もアップするので楽しみながら体験することもできます。

回答するアンケートもとってもカンタン。
例えば、お客を装ってエステサロンに行き「店内の清潔感」「施術の感想」「店員の態度」などを調査しレポートを提出することで謝礼をもらうことができます。

モニター体験後には使った金額の50%~場合によっては200%以上の謝礼がキャッシュバックされるのでお小遣い稼ぎができますね。

会員ランクによって報酬がアップすることも!

とくモニには現金での謝礼とは別に“モニ”というポイント制度があります。
この”モニ”が貯まることで、とくモニの会員ランクが上がり体験モニターの報酬額が1~10%上乗せされます。

つまり、とくモニで“モニ”を貯めておけば通常よりも多く謝礼をもらうことができるということ。
ヘアサロンや脱毛サイトなどの美容サービスを安く使ったり、お得に飲食店を利用しながらお小遣いが稼げるなんて嬉しいですよね!

ちなみに”モニ”の貯め方は以下の通りです。

・体験モニターに参加する
・1日1回ログインする
・お店をお気に入り登録
・”とくモニ”に写真を投稿
・口コミを”とくモニ”に記入
・お店の質問などに回答する

ログインするだけと手軽なものもあるので、貯めやすいのもうれしいですね。

とくモニ公式サイトはこちら

とくモニは無料で登録することができます。
まずはとくモニを無料登録し、自分がやりたいモニター体験を見つけましょう!

まとめ

“ジャパモニ”“とくモニ”も使い方次第で、あらゆる節約やお小遣い稼ぎに繋げることができます。
女性なら脱毛サロンやヘアサロン・ネイルサロンなどがお得に使うことができますし、男性なら食レポをするだけでお小遣いを稼ぐことができますね!

どちらのサイトも無料で登録することができ「好きな時に好きなモニター体験」をすることができるので、空き時間を利用して気軽に使えることも魅力の1つ。

この機会に美容モニターや覆面調査モニターになってみてはいかがでしょうか?

とくモニ公式サイトはこちら

この記事を書いた人
ゆかにゃん

ゆかにゃん

母親目線、主婦目線のお得な情報を紹介します★ ディズニーが大好きなのでファンならではのお得情報やマニアック情報も更新中です!
さがす