【UNIQLO Payで20%還元!】冬の大還元キャンペーンで1,000円分のVポイントをもらおう

ゆかにゃんゆかにゃん

ユニクロが提供しているQRコード決済サービス「UNIQLO Pay」からお得なキャンペーン情報が発表されました。

12月1日よりユニクロまたはGUでUNIQLO payを使うと最大20%還元が受けられます。

SMBCグループの口座やカードなどを持っている人限定にはなりますが、最大1,000円分のVポイントがもらえるのでとってもお得!

エントリーの必要やカードも紐付け方法など、キャンペーン詳細と併せて詳しく紹介しましょう。

UNIQLO Payで20%還元!

【詳細】
■ 期間:12月1日~12月19日
(エントリーは11月24日より受付スタート)
■ 決済方法:対象カードをUNIQLO Payに登録しUNIQLO Pay決済
■ 還元率:20%(上限1,000円/最高5,000円決済分まで)

エントリー後、ユニクロでUNIQLO Pay決済をすると20%分のVポイントがもらえます。
事前にエントリーが必要、また対象のSMBCグループのクレジットカードのみ対象です。

【UNIQLO Payの流れ】
エントリーはこちら
■ UNIQLO Payに指定のクレジットカードを登録する
(対象となるのは三井住友銀行[口座]、三井住友カード[クレジットカード]、SMBCファイナンスサービス(セディナ)[クレジットカード]のみ)
■ ユニクロ店舗、ユニクロオンラインストア、GU店舗での買い物時にUNIQLO Pay決済を利用

特典のVポイントは2022年2月末ごろに付与予定。
登録しているメールアドレスに各社から送付されるようになっているので、事前に正しいメールアドレスを登録しているか確認しておくようにしましょう。

ユニクロ店舗、ユニクロオンラインストア、GU店舗のみ対象、GUオンラインストアは対象外となります。

なお、節約大全でもおすすめしている三井住友カード(NL)や三井住友カード ゴールド(NL)も対象。
持っている人はこの機会にしっかり活用してお得に買い物をしましょう!

三井住友カード(NL)申込みはこちら

三井住友カード ゴールド(NL)申込みはこちら

対象カードの確認はエントリー画面でチェック

対象カードかどうかはエントリー画面でも確認できます。

こちらは私の持っている三井住友カード(NL)のVpassアプリに表示されているお得情報ページ。
このようにバナーが掲載されていれば対象カードとなります。

エントリー時には使用するカードを選択する必要がありますので、複数持っている人は決済時に間違えないようにしましょう。

また私のように三井住友カード(NL)と三井住友カード ゴールド(NL)の両方を持っていても、対象となるのはどちらか1枚のみです。

ただし三井住友銀行[口座]、三井住友カード[クレジットカード]、SMBCファイナンスサービス(セディナ)[クレジットカード]の各社全て持っている場合はそれぞれ対象となり3社から20%還元を受けることが可能。

各社ごとのエントリーで最大3,000円分のVポイントがもらえますので、この機会にぜひ利用してみて下さいね。

Vポイントの使い方はこちらの記事で紹介しています。

まとめ

ユニクロはヒートテックやダウン、コードなどこれからの時期に大活躍するアイテムがたくさん売っているので、キャンペーンを利用してお得に購入しましょう!

なお、ナンバーレスを使っている場合、UNIQLO Payへの登録時にカード番号がうまくコピペできず面倒な場合があります。
自宅で事前に登録をしてから利用されることをおすすめします!

この記事を書いた人
ゆかにゃん

ゆかにゃん

母親目線、主婦目線のお得な情報を紹介します★ ディズニーが大好きなのでファンならではのお得情報やマニアック情報も更新中です!
さがす