トクナビの口コミをチェック!新商品を試して謝礼がもらえる在宅モニター”トクナビ”に登録してすきま時間におこづかい稼ぎをしましょう!


[PR]
ゆかにゃんゆかにゃん

「あと少しだけお金に余裕があったら…」
そう思いながら、毎月やりくりをしている主婦の方も多いのではないでしょうか?

とはいえ外に働きに行くことも簡単ではありません。
特に小さなお子さんがいる場合、短時間でも家を空けることは無理ですよね。

そんなときにおすすめなのが「在宅モニター」
なんと、お家にいながらスキマ時間でお小遣いを稼ぐことができます。

中でもバイナビが「トクナビ」仕事内容は新商品やサービスのモニターと手軽なものばかり!
無料でいろんな商品をお試しできるとあり、主婦の方を中心に人気を集めています。

今回は人気の在宅モニター「トクナビ」について紹介したいと思います。

buynavi(バイナビ)のトクナビ

毎日のお得な情報やお小遣い稼ぎ情報を提供している”buynavi(バイナビ)”が運営しているサイト・トクナビ。
お家に居ながらさまざまな商品やサービスを試し、感想を提供するだけと手軽な手順で謝礼がもらえるサービスとなっています。

他の在宅モニターとは違い、トクナビにはこのようにメリットがたくさんあります!

■ 手軽で高単価案件が多数そろっている
■ 最短1分で登録完了!
■ 入会費、年会費は一切不要
■ 電話サポートがあるので、はじめての方でも安心
■ 最短当日謝礼ゲット!
■ いつでもどこでも作業が可能!スマホでもできる!

場所を問わずスマホからどこでも作業ができるので、ちょっとした空き時間にぴったり!
子供のお昼寝中や電車の移動中だってお小遣い稼ぎができます。
特別なスキルも不要なので、特に初心者の方にオススメ!

気になるお仕事の内容とは?

お仕事の内容は、どれも簡単!
たとえば新発売のコスメを試したり、エステの新プランを体験したり・・・
話題の宅配サービスを利用したりネット上のコンテンツを利用したりといったお仕事もあります。

しかも全て実質無料でお試しできるので、気になっていた新商品や流行っているアイテムをいち早く試すこともできます。
さらに嬉しいのが“案件の要望に沿ってお仕事を提供してくれる”という点。
「コスメが得意!」と自分の得意ジャンルなどを伝えれば、なるべく沿った案件を提供してくれます。
これなら無理なく続けてお仕事することができますね!

お仕事の流れ

① 会員登録後、電話サポートを受けます(初回のみ・1分ほど)
② 最短当日でモニター体験を実施
③ モニター後に感じた感想やコメントを報告
④ 報告が完了され次第、謝礼ゲット!

ただし、未成年の方はモニター参加することができません。
また、1人につき1カウントのみ。
市場調査会社や広告代理店行の方の登録はできません。

会員登録も約1分ほど、電話サポートも初回だけなのでわずらわしさもありません。
しかも自分の要望まで聞いてくれるので、楽しく続けることができますよね!

会員登録も無料なので、まずは登録してみてはいかがでしょうか?
スキマ時間を上手に使いこっそりお小遣いを稼ぎましょう!

また、他にも気軽にできるモニター案件はたくさんあります。
コスメやサプリメントだけでなく、外食覆面モニターまで!
気になるものはチェックしてみて下さいね。

美容モニターや覆面モニターなど種類がたくさん!
あなたはどのモニターから始めますか?

⇒誰でもできるお小遣い稼ぎの方法はこちら!
[SaLinkDesigner id=2738 layout=horizontal target=none]https://ecoeco-taizen.com/pocket-money/7363.html[/SaLinkDesigner]

この記事を書いた人
ゆかにゃん

ゆかにゃん

母親目線、主婦目線のお得な情報を紹介します★
さがす