【楽天スーパーポイントスクリーン】タップするだけでポイントゲット!使い方や注意点もまとめました

ゆかにゃんゆかにゃん

楽天市場の利用や街のお店などで比較的カンタンに貯めることができる楽天ポイント。
提携店も増え非常に使いやすくなりましたよね。

そんな楽天ポイントですが、実は「楽天スーパーポイントスクリーン」というサービスを使うことでより貯めやすくなります。
いわゆる広告アプリですが、他のサービスよりもカンタンにポイントが貯まるため毎日お小遣い稼ぎができると話題です。

ということで今回は「楽天スーパーポイントスクリーン」について紹介します。

「楽天スーパーポイントスクリーン」とは

「ポイントスクリーン」は広告を見てポイントを貯めるサービスです。
アプリをインストールすることで自分に合った広告が表示されますが、ポイント付きの広告をタップして見ることでポイントが貯まります。

【モッピーを経由して登録すると+420ポイント!】

ポイントサイトモッピーを経由して楽天スーパーポイントスクリーンに登録すると、モッピーポイントが420Pもらえます。
必ずモッピーを経由してインストールしましょう!

モッピー無料登録はこちら
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ポイントは4つの方法で貯めることが可能

「楽天スーパーポイントスクリーン」にはポイントを貯める4つの方法があります。

広告タップ

アプリを開くと広告の右下に「P1」と表示されているものがあります。
この広告をタップして閲覧するだけで1Pが付与されます。
閲覧後には「P1」の部分が「済」に変わるので、チェック済みの広告もひと目でわかりますね。

1Pがもらえる広告は1日につき4つ程しか閲覧できません。
コツコツ毎日チェックすると月に90P程とあまり多くありませんが、無料でもらえるのであれば嬉しいですね。

ラッキーコインで1万ポイントのチャンス

コインを5枚貯めるとミニゲームに参加でき、以下のポイントがもらえます。

【景品一覧】
1等:10,000ポイント(100本/月)
2等:1,000ポイント(1,000本/月)
3等:1ポイント

外れても3等の1ポイントはもらえるので、こちらも欠かさずにチャレンジしたいですね。

キャンペーン参加でポイントゲット

「楽天スーパーポイントスクリーン」では頻繁にお得なキャンペーンを開催しています。

新規登録者限定のキャンペーンやポイント山分けキャンペーンなど内容もさまざま。
こちらも広告一覧の中に表示されるので、自分が参加できるキャンペーンを見つけてみてくださいね。

高額ポイント狙いならポイント貯まるコーナーが必見

高額ポイントがゲットできる「ポイント貯まるコーナー」も必見!
条件がありますが、500~1,000ポイントが一気にもらえるので狙い目です。

2021年12月現在の条件はエントリー後に指定アプリを3つインストールすること。
カジノなどのゲームアプリが対象でしたが、これだけで500ポイントがもらえます。

他にも資料請求や見積もりなどで1,000ポイント以上もらえることもあるようなので、チャレンジしやすいものがあればぜひ参加してみて下さい。

注意点

ポイントを簡単に貯めることができますが、把握しておくべき注意点もあります。

■ すべての広告がポイント付与対象ではない
■ 獲得したポイントは2日後に反映される
■ ポイント貯まるコーナーは付与に1か月以上かかる場合もある
■ 付与されるポイントは期間限定ポイント

「広告タップ」でも紹介したように、「P1」と記載されているもののみポイント付与対象です。
一覧に表示されている広告全てがポイント付与対象ではありませんので注意しましょう。

また獲得したポイントは即時反映でなく、付与に2日ほどかかります。
ポイント貯まるコーナーでもらえる高額ポイントは、付与までに1ヵ月以上かかることもありますので注意してください。

さらにポイントは期間限定ポイントとなり、使用期限があります。
こちらも使い忘れないように気を付けましょう。

まとめ

スキマ時間でポイントを貯めることができる「楽天スーパーポイントスクリーン」。
Web版でもポイントが貯められますが、アプリ版の方が使いやすいのでぜひインストールしてみて下さい。

インストールの際はポイントサイト「モッピー」を経由するとお得!
モッピー経由でアプリをインストールすると420ポイントがもらえます。
無料のアプリで420ポイントは非常にお得なので、必ずモッピー経由で始めましょう!

モッピー無料登録はこちら
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

この記事を書いた人
ゆかにゃん

ゆかにゃん

母親目線、主婦目線のお得な情報を紹介します★
さがす