【6/4~6/10のポイ活報告】楽天スーパーSALEやファミマお試しクーポンに参戦!食費は気を引き締め直します


[PR]
ゆかにゃんゆかにゃん

節約大全編集部のゆかにゃんです。

今週も張り切ってポイ活報告をお伝えしたいと思います!

6月は意外にもお得なキャンペーンが次々登場するので、日々チェックして実践するのに必死です。

中でもお得なキャンペーンと言えば、前回も紹介した「みんなの銀行」。
紹介コードを使って口座開設をしてくださった方々、ありがとうございました!

誰でも翌日には1,000円ゲットできるので、本当にお得でしたよね。

もらった1,000円はプレミアムサービスに申込むと手数料無料で引き出せます。
今なら1年間無料でプレミアムサービスが利用できるので、引き出すために申込むのもあり!
私もアップグレードしてセブンATMで引き出してきました!

明細までイラストが描かれてて可愛いですよね!

引き出した後はサブスクから解約ができますが、解約後も1年間は使い続けるので忘れないうちに解約しておくと安心ですよ!

前置きが長くなりましたが、早速今週もポイ活報告をしていきたいと思います。

◆ポイ活報告Vol.12はこちら
[SaLinkDesigner id=8028 layout=horizontal target=none]https://ecoeco-taizen.com/save/poikatsu/51591.html[/SaLinkDesigner]

楽天スーパーSALEで買い溜めしました!!

6月4日~6月11日まで開催していた「楽天スーパーSALE」。

色々とお得な商品が販売されていましたが、何かゲットしましたか?

私は予定通り、お米とコーヒー、その他諸々お得に購入しました!

今回初めてタイムセールに挑んだのですが、ちょっと良いお米を10kg3,800円で購入できました。
時間外だと5,000円以上するものだったので、まとめて10kg買って実家にお中元としてもって行こうと思います。(笑)

コーヒーもいつものドリップをまとめて100個、20%引きでゲット!
これでまたしばらく浴びるようにコーヒーが飲めます!

ショップ買い回りは5店舗ほどしかクリアできませんでした。
でも欲しい物をお得に購入することができて大満足です。

金無さんの欲しがっていた炊飯器もすっごい安かったなぁ。
うちも炊飯器そろそろ買い替えたいなぁ・・・。

[SaLinkDesigner id=8026 layout=horizontal target=none]https://ecoeco-taizen.com/save/poikatsu/42011.html[/SaLinkDesigner]

イオンお買い物アプリでまたまた当選!

このポイ活報告でたびたび話題にあがる「イオンお買い物アプリ」。
今週もカルピスが当選しました~!!

カルピスって確か250円くらいするんですよね。

たまに買いますが、子供が濃いめに作るので消費激しいんです・・・!
なので1本もらえるのは嬉しい!しかもメロン味!

今はラムネ無料クーポンのエントリーが新たに始まっているので、応募しておきました。

金無さんとあきらさんの食費にびっくり!

私もいち視聴者として毎週楽しみにしている「馬予算向上計画」。

毎週どのくらいお金を使ったか、どんなポイ活を実践したか動画で紹介されていますが、ひそかに参考にしているんですよね。

そこで金無さん(@kannenashi)とあきらさん(@kondo_aga)の食費が3万円前後と発表されていましたが、金無さんはさらに絞って2万5千円にすると意気込んでいました・・・!

しかもランチ代1,000円は変えずに!

2万5千円って、普通に考えて凄くないですか?
私たぶん月3万以上かかっている気がします・・・食べ盛りの子供はいますけど・・・。

いやぁ、もう少しいろいろ見直さないとなぁと痛感しました。
買っても冷凍庫に眠っている食材もあるし、ストックもあればいいってもんじゃないですよね・・・。

家計簿がなかなか続けられない点もダメな部分だと思うので、お二人見習ってまた家計簿頑張ります・・・!

[SaLinkDesigner id=8027 layout=horizontal target=none]https://ecoeco-taizen.com/save/money-management/47300.html[/SaLinkDesigner]

ファミマのお試しクーポンようやくゲット!

6月よりスタートしたファミマのお試しクーポン。
8~9日と数点商品が追加されていたので、チャレンジしてみました。

今回はすんなりゲット!
楽天ポイントだけなかなかクーポン獲得できなかったのですが、カードを登録し直したらサクッととれました。

引き換えた商品はチョコだけ食べて、花椒は貢ぎました。

結構辛かったそうなので、自分で食べなくてよかったです。(笑)

そうそう、ファミペイでは今ジャスミンティーが当たるくじも参加できるので、こちらも当たるまでチャレンジしましょう!!

6/21~22は年に一度のプライムデー!

年に一度の大感謝祭、Amazonプライムデーが再来週に迫ってきましたね!

私普段はプライム会員ではないのですが、プライムデーに参加するために申込みました。

これでプライムデーに参加できるっ!

無料体験でも参加できるのはありがたいですよね。

ただし同時開催されているポイントアップキャンペーンは、プライムデー終了後に本会員にならないと付与されません。

またamazonアプリから参加すると、ウォッチリストに入れた商品の通知が受け取れるなど便利なサービスも利用できます。

詳しくは以下の動画でも説明していますので、ぜひチェックしてみて下さいね。

【30日間無料】Amazonプライム会員無料登録はこちら
amazon-banner

セブンイレブン半額クーポンでコーヒーゲット!

5月の商品半額クーポンは毎週のように使っていましたが、おにぎりとコーヒーはこの日初めて半額クーポンを使いました。

セブンイレブンのコーヒー、キリマンジャロが出ていてびっくり!
私全然知りませんでした・・・。

10円ほど高いだけあり、コクがあって美味しかった!
最近猛暑日ばかりなので、半額クーポンを大いに活用してお得に水分補給をしたいと思います。

まとめ

今週も小さなキャンペーンをコツコツ実践し頑張ってます。

週末にはRakuten Rebates経由でiPhoneを買った時のポイントがどさっと入ってくる予定!
その他にも楽天スーパーSALEの還元率アップ等で1,000ポイント近く入ってくるので、久しぶりに楽天のポイント運用に一部まわそうかなぁと考えてます。

そうそう、PayPay×花王製品30%還元はまだ未参加なので、今週末必要なものを買ってこないと!

無理なく楽しくポイ活できるよう、来週も頑張ります!

★ポイ活報告Vol.14はこちら
[SaLinkDesigner id=8034 layout=horizontal target=none]https://ecoeco-taizen.com/save/poikatsu/51672.html[/SaLinkDesigner]

この記事を書いた人
ゆかにゃん

ゆかにゃん

母親目線、主婦目線のお得な情報を紹介します★
さがす