ファミマアプリ限定!dポイント10倍キャンペーンで12月はお得にポイ活しよう


[PR]
ゆかにゃんゆかにゃん

ファミマアプリ限定!dポイント10倍キャンペーンで12月はお得にポイ活しよう

コンビニとポイントを組み合わせたキャンペーンが増えています。

以前紹介したdポイントとApple PayのキャンペーンはiPhoneユーザー限定でしたが、今回紹介するのはファミマアプリを使っていれば誰でも参加できる内容です。

事前エントリーやポイント登録の必要などがありますので、詳しく見ていきましょう。

ファミマアプリでdポイントが10倍!

【詳細】
■ 期間:12月1日~12月31日
■ 還元率:10倍=5%還元
■ 付与上限:1,000ポイント(2万円分決済まで)
*ファミペイに初めてdポイントを登録した人は上限2,000ポイント

ファミマのアプリにdポイントカードを登録し、エントリーをしてから決済時に提示するとキャンペーンポイントが+9倍付与され、合計で10倍ものポイントをもらうことができます。

エントリーが必須となるので、dポイント登録後に以下ページよりエントリーを行ってください。
エントリーはこちら

なお、“初めてdポイントを連携した人”であれば上限は2,000ポイントまでアップするため、4万円分決済まで10倍のポイントがもらえます。

この機会にファミマでお得にdポイントを貯めましょう!

貯めるポイントをdポイントにしておこう

ファミマのアプリはdポイントの他に楽天ポイント、Tポイントと合計3つのポイントを貯めることができます。

事前に登録しておけば、アプリ内で切り替えることで好きなポイントを自由に貯めることができますが、12月のキャンペーン期間中はdポイントに設定しておき、効率よく貯めるようにしましょう。

貯めたdポイントはドコモの携帯料金に充てたりdポイント加盟店で利用できたりと幅広く使うことができます。
dポイントの上手な使いかたについては以下記事でも紹介していますので、あわせてチェックしてみてくださいね。

[SaLinkDesigner id=8168 layout=horizontal target=none]https://ecoeco-taizen.com/save/poikatsu/8743.html[/SaLinkDesigner]

まとめ

身近なコンビニでポイント10倍キャンペーンはお得に貯めるチャンス!
dポイントカードの連携とエントリーを事前にしっかり行ってから利用してください。

またiPhone限定にはなりますが、ローソンでdポイントが10倍になるキャンペーンも開催中です。
こちらもお得にポイントが貯まるので、ぜひあわせてチェックしてみてくださいね。

[SaLinkDesigner id=8169 layout=horizontal target=none]https://ecoeco-taizen.com/save/cashless-save/52407.html[/SaLinkDesigner]

この記事を書いた人
ゆかにゃん

ゆかにゃん

母親目線、主婦目線のお得な情報を紹介します★
さがす