【PayPay総額10億円お年玉くじ】5回に1回当たる運試しキャンペーンが12月27日スタート

ゆかにゃんゆかにゃん

スマホ決済サービスとしておなじみの「PayPay」から新たなキャンペーン情報が登場しました。

2021年12月27日より、「総額10億円お年玉くじ」がスタートします。
お正月にかけてPayPayボーナスが当たるキャンペーン内容ですが、くじ以外にもデイリーミッションなども用意されるようで、今から話題になっています。

どんなキャンペーンなのか詳しく紹介しますので、今からしっかり準備をしておきましょう。

「総額10億円お年玉くじ」の詳細

【詳細】
■ チャレンジ期間:12月27日~2022年1月11日
■ くじ引き期間:2022年1月14日~1月21日

【くじ引きの特典内容】
▼ 1等 ・・・ 10万円相当のPayPayボーナス
▼ 2等 ・・・ 1万円相当のPayPayボーナス
▼ 3等 ・・・ 1,000円相当のPayPayボーナス
▼ 4等 ・・・ 100円相当のPayPayボーナス
▼ 5等 ・・・ 10円相当のPayPayボーナス

5回に1回の確率で当たるので、開催期間中は積極的にPayPayを利用したいですね。

なお今回のキャンペーンの重要なポイントは“支払いがなくても引ける”ということ。
くじを引ける回数はミッションをクリアすることで獲得できます。

【ミッション詳細】
■ 銀行口座の登録 ・・・ 20回
■ PayPay残高の受取 ・・・ 20回
■ メール通知の設定 ・・・ 5回

など、計10個のミッションが用意される予定です。

また毎日登場するデイリーミッションもあり、こちらは「クーポンを獲得する」といったものや「キャンペーンページにアクセスする」といったことをクリアするだけでくじを回す回数が獲得できます。

さらに期間中PayPayに新規登録したユーザーには50回分の回数が付与されるそうなので、この機会に登録してみるもの良さそうですね。

⇒ 「PayPay」インストールはこちら

くじを引くためには本人確認必須!

購入しなくてもくじが引ける今回のキャンペーンですが、参加するためには「本人確認」が必要になります。

【参加条件】
■ PayPayアプリをダウンロード
■ マイナンバーカードで本人確認
■ メールアドレスを登録する

これでエントリーは完了、くじに参加することができます。

“マイナンバーカード”と記載していますが、12月27日までの本人確認であればマイナンバーカードは不要です。
運転免許所や運転経歴証明書などで本人確認ができます。

ただし12月27日 9時以降に本人確認をする場合はマイナンバーカードが必須!
紙ベースの通知カードでは参加できないので注意しましょう。

できれば12月27日 9時までにマイナンバーカード以外の方法で本人確認を済ませておくと安心です。

マイナンバーカード、マイナポイント時に作成した人もいると思いますがまだまだ普及率が低いですよね。
今回はすでにマイナンバーカードがないと参加できないキャンペーンなので、必ず27日までに本人確認を済ませておきましょう。

まとめ

支払いをしなくても当たる可能性がある「PayPay総額10億円お年玉くじ」。
2022年の運試しにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

再度言いますが本人確認だけは早めに済ませておくようにしましょうね。

⇒ 「PayPay」インストールはこちら

この記事を書いた人
ゆかにゃん

ゆかにゃん

母親目線、主婦目線のお得な情報を紹介します★
さがす