【モッピーでお小遣い稼ぎ】ポイントサイトを使った我慢しないポイ活節約術


[PR]
ゆかにゃんゆかにゃん

普段の買い物をよりお得にすることができる「ポイントサイト」。
楽天市場やAmazonなどの通販サイトも、ポイントサイトを経由することでポイントがもらえお得に買い物できます。

今回はさまざまな方法でポイントが獲得できると話題の「モッピー」を紹介。
自宅に居ながら月数万円稼ぐこともできますので必見です。

【友達紹介でボーナスポイント獲得のチャンス!】

モッピー登録後、紹介経由で友達がモッピーに入会すると300Pがもらえます。
紹介すればするほど紹介ボーナスも付与!紹介人数に上限もありません。
「ダウン報酬」として友達が獲得したポイントの最大10%分ももらうことができるので、友達と一緒に楽しみながらお得にポイ活しましょう!

モッピーってこんなサイト

「モッピー」はスマホやパソコンで手軽にポイントが貯まるため、スキマ時間にお小遣い稼ぎができると人気です。

貯めたポイントは1ポイント=1円に交換できますが、お金に換金するだけでなく他のポイントやAmazonギフト券、iTunesカードなどにも交換することができます。

【ポイント交換先の一部】

交換先 レート
Amazonギフト券
PayPay
dポイント
楽天ポイント
1P ⇒ 1円
楽天銀行
PayPay銀行
三井住友銀行
1P ⇒ 1円
JALマイレージバンク
Marriott Bonvoyポイント
1P ⇒ 1円

上記は一部で、他にもさまざまなポイントや電子マネーなどに交換ができます。
貯めたポイントをお金のように使うことができるのは嬉しいですね!

モッピー新規登録はこちら

ポイントの貯め方

無料ゲーム

無料で遊べるサイト内ゲームでポイントを貯めることができます。
カジノやガチャなどどれもタップでできる簡単なものばかり。
1日に1~2回、もらえるポイントは最大5Pと少ないですが、無料で貯まるのでログイン後必ずチャレンジしましょう!

広告利用

モッピーで紹介されているクレジットカードを発行したり、掲載会社の無料資料請求や保険加入などをするとポイントがもらえます。

中でもクレジットカードは1回の申込みで数千~数万ポイントもらうことができます。
クレジットカードを作る際は必ずモッピーから申し込むようにしましょう!

アンケート

不定期で配信されるアンケートに回答するとポイントがもらえます。

例えば日常生活のアンケートだったり、仕事のアンケートだったりと内容もさまざま。
メールマガジンで配信されるので、スキマ時間に回答するだけでポイントが貯められます。

友達紹介

紹介した友達がモッピーに登録すると、300ポイントがもらえます。
1人登録すると300ポイントですが、3人登録すれば900ポイント、5人登録すれば1,500ポイントと紹介人数も上限はありません。
ブログやTwitterなどに貼りつけて紹介している人もいるので、そう難しくありませんね。

ダウン報酬

モッピーの凄いところは「ダウン報酬制度」がある点。
登録した友達がポイントを稼ぐと、その一部のポイントの最大10%分が紹介した自分にも付与されます。

友達紹介+最大10%ポイント付与という流れがあるからこそ、月に数万円稼ぐことも夢ではないのです。
このようなお得なポイントサイトが無料で利用できるのですから、登録しておいて損はありませんね。

モッピー新規登録はこちら

またモッピーには他にも広告クリック&タップやアプリインストール、対象ゲームの課金や音楽購入などでもポイントが貯まります。
自分の貯めやすい方法でポイントを貯め、お小遣い稼ぎをしましょう。

ポイントの有効期限

モッピーで貯めたポイントは有効期限が180日となっていますが、ポイントを獲得すると有効期限が延長するため実質無期限で貯めることができます。

ただしポイントの獲得が6か月以上ないと会員資格の停止や取り消し、またポイントの没収となりますので定期的にポイントを獲得するようにしましょう。

しばらくモッピーを使わない場合は、事前にポイントを換金しておくと良いですね。

モッピーはこんな人におすすめ

ポイントサイトの中でもモッピーは、初心者の人でもチャレンジしやすいサイトになります。
1ポイント1円に換金できるのでとても分かりやすいですし、何より手数料が無料で交換できるものもあるので、お得さやお小遣い稼ぎができた達成感を味わいやすいサイトです。

また運営会社が大手企業というのも安心のポイント。
無料のものから有料のものまで幅広く取り扱っているので、自分に合った方法でお小遣い稼ぎができます。

登録は無料でできるので、まずは登録しモッピー内の広告などを見てみてください!
きっと普段利用しているショップや良く見かけるクレジットカードがあるはずです。
モッピーをただ単に経由するだけでポイントがもらえるので、普段の買い物もモッピーを利用しないと損ですよ!

【友達紹介でボーナスポイント獲得のチャンス!】

モッピー登録後、紹介経由で友達がモッピーに入会すると300Pがもらえます。
紹介すればするほど紹介ボーナスも付与!紹介人数に上限もありません。
「ダウン報酬」として友達が獲得したポイントの最大10%分ももらうことができるので、友達と一緒に楽しみながらお得にポイ活しましょう!

[SaLinkDesigner id=8215 layout=horizontal target=none]https://ecoeco-taizen.com/save/poikatsu/52691.html[/SaLinkDesigner]

この記事を書いた人
ゆかにゃん

ゆかにゃん

母親目線、主婦目線のお得な情報を紹介します★
さがす