【7/9~7/15のポイ活報告】三井住友カード ゴールドNLを作成!たぬきの大恩返しやPayPay口座、みんなの銀行20%還元も要チェック

ゆかにゃんゆかにゃん

節約大全編集部のゆかにゃんです。

今週もポイ活報告をお伝えしたいと思います!

節約大全編集部でもおすすめしている三井住友カード ナンバーレス。
ゴールドが登場しましたが、私も早速作ってみました!
そのことやお得情報を中心に今週もお届けしたいと思います。

◆ポイ活報告Vol.17はこちら

三井住友NLゴールド作ったよ!

年会費無料のNLにゴールドが登場しましたね!
年会費は5,500円(税込)発生しますが、年間100万円の利用で翌年度以降無料になり、さらに毎年10,000Pがもらえます。

さらに9月30日までの申込みなら年会費が1年間無料とのことだったので、私も早速申込みました!

通常カードからの切り替えではなく、ポイントサイト経由で新規発行しました。

使ったポイントサイトは「ライフメディア」。
申込時は8,100Pがもらえるとのことでしたが、現在は2,100Pまで下がってしまいました。

「ライフメディア」で申し込む

7月16日時点、他のポイントサイトも見てみましたが一番高いのは「フルーツメール」というサイトで2,340円です。
やはり話題のカードは早めに作った方がお得に申込めますね。

三井住友NLゴールド公式サイトはこちら

三井住友カードゴールド、今回はブランドをVISAにしました。
以前作ったナンバーレスはMasterCardにしたのですが、VISAのVISAタッチで決済をするととってもお得なキャンペーンが開催されています。

【ドトールグループ】
最大2,000円還元
・利用金額が1,000~1,999円 ・・・ 1,000円分のVポイント付与
・利用金額が2,000円~ ・・・ 2,000円分のVポイント付与

【マクドナルド】
20%キャッシュバック(上限1,000円、7/21まで)

これらの恩恵を受けるためにVISAにしました!
カード発送メールも受け取ったので、なんとかキャンペーンにも間に合いそうです。

他にもいろんなキャンペーンを実施しているので、詳しくは動画もチェックしてみて下さい!

たぬきの大恩返し・夏が7/20よりスタート!

ここからはお得情報の紹介をしたいと思います。

auPAYのお得なキャンペーンが7月20日よりスタートします!

その名も「たぬきの大恩返し・夏」
2月にもスーパーやドラッグストアで開催されていましたが、この夏も対象店舗やローソンで最大10%還元が受けられます。

対象店舗にはスシローやケンタッキー、ココイチやコメダ珈琲店、サーティワンなど。
コンビニ大手ローソンやau PAYマーケットなども対象です。

PayPayもお得なキャンペーンを開催していますが、au PAYも使って両方でお得生活を送りたいですね。

またauスマートパス会員であれば、三太郎の日に333円クーポンも使えます。
初回入会30日無料で利用できるので、たぬきの大恩返しに合わせて入会して見ても良さそうです。
auユーザーでなくても利用できるので、あわせてチェックしてみて下さいね。

PayPay銀行新規口座開設キャンペーンがアツイ!

7月25日まで、PayPay銀行の口座開設をすると最大10,500円がもらえるキャンペーンを開催中です!

【条件】
■新規口座開設+PayPayチャージ登録(500円付与)
■月10万円以上の給与受取(最大10,000円/1,000円×10ヵ月)

これで10,500円分のPayPayボーナスがもらえます。

さらにVISAデビットを3回利用すると1,000円もらえるので、全て満たせば11,500円ゲットできますね!

VISAデビットは金額関係なく利用さえすればよいので、コンビニコーヒー3回でもうまい棒3回でもOK!
この機会にぜひPayPay銀行の口座開設をしておきましょう!

私も以前作りましたが、チャージしすぎたPayPay残高を引き出すこともできるのでとっても便利ですよ。

ファミマお試しクーポン

7月15日にファミマお試しクーポンが追加されました。

お菓子類とコーヒーが一気に追加されましたね!
私も上限いっぱい(3つ)ゲットしました。

ただ、ローソンのお試し引換券のようにいつも同じ時間に追加されるわけではありません。

追加は不定期っぽいので、こればかりは随時チェックするしかなさそうです。

みんなの銀行で20%還元

以前動画でも紹介した「みんなの銀行」。

8月15日まで、10万ダウンロード突破記念として20%キャッシュバックキャンペーンを開催中です。

【条件】
「みんなの銀行」のデビットカードをApplePay、GooglePayに登録しQUICPayもしくはJCBコンタクトレスで決済

上限は1,000円までなので、5,000円までのお買い物であればお得になります。

「みんなの銀行」の口座開設がまだの人は、今なら紹介コードを入力して登録すると1,000円もらえます。
ぜひこの機会に作ってお得に買い物をしましょう。

紹介コード【nPLzdPbh】
インストールはこちら(iOS)
インストールはこちら(Android)

まとめ

次回の報告までには三井住友ゴールドカードが手元に届く予定です!
まずはドトールで利用してみようと思っているので、そちらもまた報告したいと思います!

そうそう、関東は本日梅雨明けしました。
これからうんざりするような暑さが続きますが、エアコンを適度に使い熱中症にならないように気を付けながら夏を乗り切りましょう!

★ポイ活報告Vol.19はこちら

この記事を書いた人
ゆかにゃん

ゆかにゃん

母親目線、主婦目線のお得な情報を紹介します★ ディズニーが大好きなのでファンならではのお得情報やマニアック情報も更新中です!
さがす