【8/27~9/2のポイ活報告】Visaタッチ決済が大活躍!コンビニお得情報やKFCチキン無料情報必見です


[PR]
ゆかにゃんゆかにゃん

節約大全編集部のゆかにゃんです。
今週も金曜日恒例のポイ活報告をお届けしたいと思います!

9月に入り、新たなキャンペーンが続々と発表されました。
情報を集めるのに必死になってましたが、カンタンなものから順にクリアしてます。

今週はそんな様子+お得情報をお届けしますので、ぜひぜひ最後までお付き合いください!

◆ポイ活報告Vol.21はこちら
[SaLinkDesigner id=8079 layout=horizontal target=none]https://ecoeco-taizen.com/save/poikatsu/51988.html[/SaLinkDesigner]

ロールケーキ無事GET

ローソンアプリで4週連続無料券を配布していましたが、第4弾もプレミアムロールケーキでしたね!
前回のポイ活ブログVol.21を書いている時になんとかクーポンをゲットしましたが、今回はしっかり引換えてきました。

クーポン取得日に引換える人が多いのか、数軒回ってやっと見つけました。
普段なら普通に販売しているのになぁ。

久しぶりのロールケーキ、息子がいない時にこっそり食べましたが美味しかったなぁ!

セブンイレブン半額クーポン来た!

セブンイレブンアプリにPayPayを登録しておくと、今なら毎週半額クーポンがもらえます!

これ以前もありましたよね!
今回もクーポン配布日3日前までに登録しておくことでもらえるようです。

第一弾はロイヤルミルクティーやコーヒー牛乳、ヨーグルトなどなど。

前回みたいにアイスの半額クーポンが来ると嬉しいんだけどな~!
9月29日まで5週連続でもらえるので楽しみにしたいと思います。

ケンタッキーオリジナルチキンをもらおう

白いひげとにこにこ笑顔でおなじみのカーネル・サンダースさん。
なんと9月9日が誕生日ということで、現在カーネルズデーキャンペーン2021を開催しています。

中でも注目すべきなのがオリジナルチキン1ピース無料お試し券の配布!
9月6日までにケンタッキーアプリをDLしておくと誰でも無料お試し券が1枚もらえます。

【無料お試し券配布】
2021年9月6日~9月9日

【無料お試し引換期間】
2021年9月6日~9月20日

もらっても2週間引き換え期間があるので忘れずにもらいに行かないと!

ケンタッキーってたまに無償に食べたくなりますよね~!

ファミマ×Visaタッチキャンペーンチャレンジ中!

ファミリーマートでVisaタッチ500円以上を2回使うと1,000円当たるキャンペーンが開催中です!

エントリー不要、500円以上の買い物を2回するだけなのでとってもカンタンですよね!

ファミマ、自宅近辺にはないのですが会社の近くにあるので出社時を狙ってVisaタッチ決済で買い物してます。
セルフレジでもクレジットカードを選択してかざすだけなので楽チンですね!

2回以上買い物をしないといけないのでまた出社時に利用しよっと。

久しぶりのイオンお買い物アプリ

最近キャンペーンが全くなかったイオンのお買い物アプリ。
久しぶりに2つ登場していたのでポチっと応募しておきました。

これ、結構当たるんですよね~。
最近は単価の低い商品ばかりでちょっと残念ですが、無料でもらえたら嬉しいですよね。

定期的にチェックして必ず応募するようにしています!

イオンといえば新しくアプリが登場したとろんどん君(@visitIondon)が教えてくれました。

でもどうやらWAONは連携できず、結局別で持っていないといけないそう。
イオン系アプリものすごいたくさんあるので、正直もうちょっとスッキリまとまってほしいなぁ。
アプリの使いやすさってホント大事ですよね!

お得情報の紹介

ここからは現在開催しているお得キャンペーンの情報を紹介したいと思います!

ファミマ×花王製品で30%還元

ファミマで花王製品をファミペイ決済で買うと、現在30%還元が受けられます。

【キャンペーン詳細】
期間:8/31~9/27
還元上限:1,000円(3,334円まで)
決済条件:ファミペイ

花王製品というとハンドソープやアルコールスプレー、洗剤や歯磨き粉などでしょうか?
通常であればドラッグストアで買うようなものですが、30%還元が受けられるのであればファミマの方がお得かもしれませんね!

なにより24時間空いているコンビニで洗剤などがお得に買えるのはありがたいです!

Vポイント祭スタート

三井住友の対象カードで期間中に1万円以上買い物をすると、抽選で総額1億円相当のVポイントがもらえます!

【キャンペーン詳細】
期間:9/1~11/30
決済条件:対象カードで1万円以上決済
当選内容:10万ポイント×100名 1000ポイント×9万名
対象カード一覧 

こちらは抽選ですが、1万円以上の買い物で1口応募できます。
必ずもらえるわけではありませんが、対象カードを使い買い物をすれば当たるかもしれないので積極的に使いたいですね!

尚、エントリー必須なので必ずこちらからエントリーをしてカードを使うようにしましょう。

エントリーはこちら

NewDays&KIOSKで5%OFF

ちょっとコアな情報を・・・!

6駅限定ですが、NewDaysとKIOSKでセルフレジを利用して買い物をすると5%割引きが受けられます。

【キャンペーン詳細】
対象駅:新宿、上野、立川、横浜、大宮、千葉
期間:8/31~9/13

さらにアプリに紐付けたSuicaで決済をするとJREポイントが2倍もらえます。
通勤通学でこれらの駅を利用している人はぜひ!

私も横浜駅の店舗を良く利用するので、セルフレジでお得に買い物したいと思いまーす。

まとめ

9月に入り一気にキャンペーンがスタートしました。
どれも小さなキャンペーンに見えますが、普通に買い物するよりも確実にお得ですよね。

特にコンビニでお得に買い物ができる系のキャンペーンは利用すべき!
セブンイレブン半額クーポンなんてスーパーと同じような値段で買うことができるので確実にお得です。

こうやって毎月みていくと、やはり三井住友カードやVisaタッチのキャンペーンが多いですね。
「三井住友カード ナンバーレス」でブランドをVisaにしておけば、ほとんどのキャンペーンで使えますし年会費もかかりません。
さらにセブンイレブン、ファミマ、ローソンとマクドナルドでいつでも5%還元が受けられるので、持っておくと本当にお得です。

まだの人はぜひぜひ1枚お財布に入れておくようにしましょう!

三井住友カード NL

そうそう。
結膜炎も治りコンタクト生活に舞い戻ったのですが、カラコン禁止令が出まして数年ぶりにクリアレンズを装着しております。

おかげで全く目が盛れずどれだけ塗りたくっても満足しないのですが、酸素透過率の高いレンズでないと使用しちゃダメと言われてしまったので我慢して付けてます。。。

目は大事ですね、ほんとに。
きちんと正しくお医者さんに言われた通りにコンタクトレンズを使用していきたいと思います。

そんな感じで9月もお得を探して賢く生活していきます!!

★ポイ活報告Vol.23はこちら
[SaLinkDesigner id=8090 layout=horizontal target=none]https://ecoeco-taizen.com/save/poikatsu/52038.html[/SaLinkDesigner]

この記事を書いた人
ゆかにゃん

ゆかにゃん

母親目線、主婦目線のお得な情報を紹介します★
さがす