【11/26~12/2のポイ活報告】Amazonブラックフライデー報告!楽天モバイルユーザー限定キャンペーンでお得にふるさと納税をしよう

ゆかにゃんゆかにゃん

節約大全編集部のゆかにゃんです。
今週もポイ活報告をお届けしたいと思います。

つい昨日までAmazonブラックフライデーが開催されていましたね。
お得な商品が毎日登場していましたが、何かお買い物をしましたか?

私もいくつか買い物をしましたが、その話も含め紹介したいと思います。

◆ポイ活報告Vol.34はこちら

Amazonブラックフライデー

11月26日~12月2日まで開催していたAmazonブラックフライデー。

普段値下げしないような商品が安く購入出来たり、キャンペーンが同時開催されていたりとお得な1週間でしたね。

私は日用品を中心に購入しましたが、中でもお得だったのが洗剤。

柔軟剤いらずでポンっと入れるだけのジェルボールを使っているのですが、通常の5.6倍(84個)入っている大容量パックが1,300円ほどで購入できました。

通常は17個で350円ほどなので破格ですよね!

ただし届くまでに1~2ヵ月かかるそうなので、年が明けそうです・・・。

他にはセール対象外商品もポイント対象となるので、本やキッチングッズも購入。
Amazonはどうしても置き配されがちなのが嫌ですが、やっぱり安いので利用しちゃいます。

スリッパは完全買い忘れました。
楽天スーパーSALEが12月4日から始まるので、そっちで買おうかなぁ。

ファミペイ最大20%還元

いろんな会社のポイントが還元率アップをしていますね。
中でもファミペイ最大20%還元は私も注目しているキャンペーン。

期間は12月いっぱいとなっており、条件をクリアすることで最大20%還元になります。

【条件】
■ ファミペイ決済で+0.5%
■ 5,000円以上のファミペイ払いで+4.5%
■ 街とネットのお店それぞれで利用すると+5%
■ ファミペイ翌月払いで+10%

それぞれの条件はそこまで難しくありませんが、効率よくクリアするためには以下の流れがおすすめ。

1、ファミペイ決済可のドラッグストアで商品を購入
(ファミペイ決済と街のお店がクリアでき+5.5%)

2、メルカリで優待券や商品券を購入する
(ネットのお店利用がクリアできる)

3、ファミマで5,000円以上のPOSAを翌月払いで購入する
(5,000円以上の利用がクリアでき+4.5%)

これで無駄なくポイント還元を上限いっぱい受けることができます。

ただし翌月払いは残高が0にならないと使えないので注意が必要。

12月は何かとお金がかかるので、こういったキャンペーンで少しでもお得に買い物したいですね。

UNIQLO Pay×三井住友にエントリー


UNIQLO Payで1,000円分のVポイントがもらえるキャンペーン、スタートしましたね。
私も早速エントリーをしました。

サイズアウトした息子のインナーを買わないといけないので、しっかり活用したいと思います。

ちなみにインナーといえばヒートテック派な人が多いようですが、わたしの肌には合わないので断念。
ルームウエアでも買おうと思います!

三井住友カード(NL)申込みはこちら

三井住友カード ゴールド(NL)申込みはこちら

楽天モバイルユーザー限定・最大1500Pもらえます

楽天モバイルを使っている人限定の超お得なキャンペーンが開催中です。

エントリー後、キャンペーン期間中にRebatesを経由して8,000円以上買い物をすると最大1,500ポイントがもらえます。

このRebatesにはふるさと納税でおなじみの「ふるなび」や「さとふる」もあるので、この機会に寄附するのがおすすめ。
最大1,500ポイントもらえれば、実質500円でふるさと納税ができてしまいます!

楽天スーパーSALEが12月4日より開催予定ですが、そこでショップ買い回りをして還元率をあげるよりもこちらの方が買い物する手間や負担なく寄附することが可能です。
楽天モバイルユーザーはぜひ利用してみて下さいね。

楽天Rebatesの登録はこちら

ビスコもらいました

わたし、おやつはビスコが好きです。

ビスコの公式アカウント「ビス子さん【Glico公式】」でビスコが当たるキャンペーンをやっていたので、フォロー&RTをしたらビスコが当たりました。

焼きりんご~!

これを引き換えるのにセブンイレブンを3件ハシゴしました。(在庫なかった)

まとめ

12月になりさまざまなキャンペーンがスタートしました。
どれも10%や20%と還元率が非常に高いので、上手に活用してお得に買い物したいですね。

ちなみに以前紹介したPayPayグルメ、クーポンの利用が2022年1月31日まで延期されました。
こちらもとってもお得なので、ぜひ利用してお得に外食しましょう!

私も自分の誕生日に利用しよっと。

この記事を書いた人
ゆかにゃん

ゆかにゃん

母親目線、主婦目線のお得な情報を紹介します★
さがす