ブルーノ・ユウキという謎の一口馬主音楽クリエイターとコラボした動画

こまちこまち

生まれて初めてアフロのカツラをかぶってみたら思いのほか似合ってしまい、似合いますね!って言われる。
あなたはそんな経験があるだろうか?

…あるわけねえよなブルーノ・ユウキとコラボでもしない限り!!( ・´Θ・`)

馬の歌を作り、そして歌う「ウーマーソングクリエイター」

こういう肩書の一口馬主がいるらしいという噂は聞いていて、実際にYoutubeチャンネルを拝見したことはあったのですが…。

まさか自分たちのもとにこのようなお誘いが来るなんて!

というわけでもちろん喜んで出演させていただき、ついでに節約大全公式チャンネルでもコラボ動画を撮影していただくことになりました。

今回の動画はそんなブルーノ・ユウキさんコラボ全3回の第1回目です。
まずは小手調べということで、ブルーノさんが競馬を始め、そして一口馬主を始めるに至ったきっかけを語っていただきました。

なぜ一口馬主に?そして、なぜいきなり広尾サラブレッド倶楽部に??

普通の競馬ファンは馬券をたしなみます。

まずはG1だけ買ってみる。
あ、競馬っておもしろいって思った人は重賞も買ってみようかな?なんて。

さらに、知ってるあの馬が出てるレースがあるからこのレースも買ってみようかな…。

そんな感じで馬券の深みにハマっていく競馬ファンは星の数ほどいますが、なかなか一口馬主にまでなろうという人はいないんですよ。
Twitter見てると競馬ファンが全員一口やってるかのような錯覚に陥ることもありますが笑

そんな中、ブルーノ・ユウキさんは広尾サラブレッド倶楽部で一口馬主を始めたそうです。

いや、なぜいきなり広尾?

キャロットとかシルクとか東サラとか、そういうところにまず興味湧かなかったの?

…という疑問をぶつけてみた動画です。

思いのほか良い話が聞けて、好感度上がりそうなので全カットしてもらおうかと一瞬思ったくらいです笑

ぜひご覧ください!

 

 

この記事を書いた人
こまち

こまち

公式Youtubeチャンネルで幅を利かせていますが、こちらでは記事数も少なく肩身狭いです。旅行と馬にまとまったお金をぶっ放すため、お得情報を追い求めるエブリデイ。
さがす