PayPayでタバコを買おう!コンビニでの購入も20%還元の対象に!第2弾100億円キャンペーンを見逃すな!

akiaki

※本記事で解説している『第2弾100億円キャンペーン』は現在終了しています。
 最新のキャンペーンは以下のページで紹介しています。

2018年10月に増税された紙巻たばこと加熱式タバコ。
喫煙者にとってはかなり大きなダメージ…。
私も喫煙者の一人ですが、今になって「少しでもカートン買いしておけば良かった」なんて思ってます(笑)

そんな中、2018年12月4日にスマホ決済PayPayによる「100億円あげちゃうキャンペーン」が開催され、ファミリーマートでたばこがお得に買える!と話題となりましたよね。

また、この「100億円あげちゃうキャンペーン」によって予定よりも早期終了となったり、QRコード決済が広まったり、クレジットカードによる不正利用が起きてしまったりなど、良くも悪くも有名になったことは間違いないでしょう。

そして、2019年2月12日(火)からはなんと「第2弾100億円キャンペーン」が開催!

もちろん今回のキャンペーンでも支払い方法によって最大20%還元を受けることができるんです^^
つまり再びタバコがお得に買うことができる大チャンス!

早速紹介していきます!

スポンサーリンク

ファミリーマートが熱いワケ!

タバコをお得に買える場所は全国展開しているコンビニ“ファミリーマート”です。
ファミリーマートではスマホ決済サービス「PayPay(ペイペイ)」が一斉導入されており、購入した商品全てが20%還元キャンペーンの対象となっています。
そのため、紙巻タバコ・加熱式タバコはもちろんお酒も対象です。

しかも今なら40回に1回の確率で全額(10万円相当)返ってくるキャンペーン付き!
つまり、スマホ決済サービス「PayPay」を使ってカートン買いをしても実質0円になる可能性があるということです♪

さらにYahoo!プレミアム会員なら20回に1回の確率で全額(10万円相当)戻ってきますよ^^

ただし、2018年12月10日現在すでに「85億円」に達しています。
今回の「100億円あげちゃうキャンペーン」は2019年3月31日までがキャンペーン期間と設けられていますが、PayPay株式会社が負担する付与金額が「100億円」に達した場合、途中終了となります。

特にビックカメラでは「Apple製品」といった高額な買い物をする方が多く、なかには全額バックを受けた方もいます。
12月4日には「二重チャージ」による多重決済のトラブルなどもあり、話題となりましたよね。

このようなことから「年内で終わるのでは?」「3月まで続かない」などもつぶやかれています。

ゆえに、タバコを安く買うならが絶好の大チャンスですよ!
たばこの賞味期限はおよそ10ヶ月(未開封)あるのでPayPayを使ってまとめ買いをしておく手はありません。

ぜひ、この機会にスマホ決済サービス「PayPay」を使ってみてくださいね^^

2018年12月13日に「100億円あげちゃうキャンペーン」は終了しています

コンビニならミニストップでも対象!

前回の「100億円あげちゃうキャンペーン」ではコンビニの中でもファミリーマートが対象店舗でしたが、第2弾は違います!
なんとPayPay加盟店でのお支払いであればキャンペーンの対象になるので喫煙家にとっては再び朗報となりました^^

現在PayPayが利用できるコンビニはファミリーマートとミニストップの2店舗。
今回もまたタバコをカートン買いする人が増えるかと思いきや、実際は「2箱ずつ買う」という方が多いようです。

aki的には「カートン買ったほうがお得なのでは?」と思っていたのですが、よくよく考えると「2箱ずつ買えば実質0円か(; ・`д・´)」と納得しました。

なにせ今回のキャンペーン対象は「一回の支払いに対し」
例えばコンビニをハシゴして5件回れば10箱分(1カートン分)0円で手に入ると思えば2箱ずつ買いますとも(笑)

また、第2弾100億円キャンペーンでは「PayPay残高でのお支払いの場合、最大20%還元」となります。
つまり前回のように「PayPayを使う」だけではなく、事前チャージが必要な「PayPay残高」での支払いでなければPayPay残高バックの恩恵はありません。

さらにチャージ方法によって還元率が異なります。
銀行口座からのチャージ(銀行口座の登録が必要)もしくはYahoo!マネーからのチャージでは20%還元、ヤフーカードであれば19%還元、その他のクレジットカードでは10%還元です。

ヤフーカードはTポイントを貯めて使うことができるクレジットカード。
このヤフーカードはPayPay残高にチャージできる唯一のカードであり、年会費無料で作ることができるのでオススメです。

ヤフーカードについてはこちら

10回に1回当たる「やたら当たるくじ」は継続中!

第2弾100億円キャンペーンと同時開催されている「やたら当たるくじ」。

2019年3月8日までは5回に1回当たるYahoo! JAPANとの共同開催キャンペーンも行われていましたが、現在は終了しています。
しかし、10回に1回当たるくじはまだまだ継続中!

ファミマで買い物をして当選している人も多いようです♪

こんなに当たるんならファミマでPayPayを使わない手はないですよね( *´艸`)
まだ当たってない!PayPayを使ってない!という方はお早めに!

PayPay残高GET!

第2弾100億円キャンペーンも残り1カ月ほどとなりましたが、PayPay使っていますか!?
akiはというと、PayPayに銀行口座を登録がやっと完成し先日見事1,000円分のPayPay残高をGETしました^^

さらに、数日後PayPay残高を使ってアイコスのヒートスティックを買ったら…




102円相当のPayPay残高をGET( *´艸`)

PayPayのやたら当たるくじキャンペーンには間に合わなかったものの、第2弾100億円キャンペーンに乗っかることができました(笑)
タバコでもPayPay残高をもらうことができるのはやっぱり嬉しいですね♪

PayPay残高がもらえる日もあと少し!
是非この機会にPayPayを使ってお得な買い物を楽しみましょう^^

この記事を書いた人
aki

aki

アニメ・ゲーム・LIVE大好きな女の子(笑)ゲームを買ったりLIVE代のために節約中!日常のなかで簡単にできる節約術やお得に過ごせるような情報をお届けします!
さがす