タバコを買うならPayPayが使えるファミリーマートへ急げ!20%OFFになるお得なキャンペーンを見逃すな!

閲覧回数 : 663 views

こんにちは、編集部スタッフのaki(@aki_setsuyaku)です。

2018年10月から増税された紙巻たばこと加熱式タバコ。
喫煙者にとってはかなり大きなダメージ…。
私も喫煙者の一人なのですが、今になって「カートン買いしておけば良かった」と思ってます(笑)

そんな中、実は今たばこをお得に購入する方法が話題となっています。
通常タバコの価格は安くなることもなければ、コンビニで買ってもポイントも付与されることがありません。

しかし、2018年12月4日からのスマホ決済サービスPayPayによる「100億円あげちゃうキャンペーン」を利用することで、タバコ代も20%戻ってくるんです!
これは喫煙者の方にとってはかなりの朗報^^

早速ご紹介していきましょう!

対象店舗はファミリーマート!

タバコをお得に買える場所は全国展開しているコンビニ“ファミリーマート”です。
ファミリーマートではスマホ決済サービス「PayPay(ペイペイ)」が一斉導入されており、購入した商品全てが20%還元キャンペーンの対象となっています。
そのため、紙巻タバコ・加熱式タバコはもちろんお酒も対象です。

しかも今なら40回に1回の確率で全額(10万円相当)返ってくるキャンペーン付き!
つまり、スマホ決済サービス「PayPay」を使ってカートン買いをしても実質0円になる可能性があるということです♪

さらにYahoo!プレミアム会員なら20回に1回の確率で全額(10万円相当)戻ってきますよ^^

ただし、2018年12月10日現在すでに「85億円」に達しています。
今回の「100億円あげちゃうキャンペーン」は2019年3月31日までがキャンペーン期間と設けられていますが、PayPay株式会社が負担する付与金額が「100億円」に達した場合、途中終了となります。

特にビックカメラでは「Apple製品」といった高額な買い物をする方が多く、なかには全額バックを受けた方もいます。
12月4日には「二重チャージ」による多重決済のトラブルなどもあり、話題となりましたよね。

このようなことから「年内で終わるのでは?」「3月まで続かない」などもつぶやかれています。

ゆえに、タバコを安く買うならが絶好の大チャンスですよ!
たばこの賞味期限はおよそ10ヶ月(未開封)あるのでPayPayを使ってまとめ買いをしておく手はありません。

ぜひ、この機会にスマホ決済サービス「PayPay」を使ってみてくださいね^^

2018年12月13日に「100億円あげちゃうキャンペーン」は終了しています

PayPayの使い方やキャンペーンの詳しい内容はこちら↓のページをどうぞ

【関連記事】
電子マネーEdyで買えばタバコを買ってもポイントが付くって知ってた?



楽天Payならポイント還元率1.5%にUP!たばこを買って楽天ポイントをGETしよう!

喫煙者向け情報まとめページはこちら↓


著者情報
aki

aki

akiの書いた他の記事を見る

アニメ・ゲーム・LIVE大好きな女の子(笑)ゲームを買ったりLIVE代のために節約中!日常のなかで簡単にできる節約術やお得に過ごせるような情報をお届けします!

よく読まれている記事

総合
節約術
資産運用

公式ツイッター

過去のキャンペーン

50000
タバコを買うならPayPayが使えるファミリーマートへ急げ!たばこも20%OFFになるお得なキャンペーンを見逃すな!タバコを買うならPayPayが使えるファミリーマートへ急げ!たばこも20%OFFになるお得なキャンペーンを見逃すな!