PayPayでタバコをお得に買おう!ポイント還元が受けられる喫煙者必見のコンビニ買い物術

ゆかにゃんゆかにゃん

お酒やタバコは基本的に割引されませんが、キャッシュレス決済によってお得に買うことができるのを知っていますか?

支払い方法を現金からキャッシュレス決済に切り替えることで、ポイントが還元され実質安く買うことができます。

中でもぜひおすすめしたいのが「PayPay」。
対象店舗も多くキャンペーンも定期的に開催されているので、よりお得に買い物をすることができます。

特にたばこは定期的に増税するので、必ずキャッシュレス決済で購入するようにしましょう。

▼PayPayのお得なキャンペーン情報はこちら

PayPayで買えばお得になる

幅広いお店で利用できるスマホ決済サービス「PayPay」。
コンビニから家電量販店、飲食店までさまざまなお店で利用することができます。

では税金が絡むタバコは購入できるのでしょうか?

実はタバコもPayPayで買うことができます。
しかもPayPayのポイント還元も受けることができるので、実質お得に購入することができるのです。

PayPayの場合は基本還元率が0.5%なので、アイコス専用ヒートスティックが2~3円ほど安く購入できることになりますね。

あまり大きな還元率は受けられませんが、PayPayはPayPaySTEPがあるので前月の利用実績によって還元率が最大1.5%になります。

【PayPaySTEPの達成条件】

300円以上の決済回数が30回/5万円以上 ⇒ +0.5% 合計 1.0%
PayPaySTEPすべての条件達成 ⇒ +0.5% 合計 1.0%

両方クリアできれば基本ポイントと併せて最大1.5%還元が受けられます。

決済回数30回が意外と大変なので、コンビニ以外でもPayPayを使い回数を稼ぎたいですね。

禁煙を目指すなら電子タバコが◎

「本当は禁煙をしてタバコ代を浮かせたい!」

と思っているなら、アイコスはNG!
アイコスには依存性物質と呼ばれるニコチンが入っているので、禁煙することはできません。

その点電子タバコであればニコチンは含まれていないため依存度も心配なし。
自分好みのリキッドを選び吸うことで、次第にニコチン摂取回数を減らし最終的に禁煙することができます。

お気に入りのリキッドを数種類用意し、飽きないように続けるのがポイント。
初期投資として最初はリキッド代や電子タバコ本体代がかかりますが、最終的にやめることができればタバコ代を大幅に節約できます。

ぜひ健康のためにも電子タバコで禁煙を成功させてくださいね。

電子タバコ専門店「BeyondVapeJapan」はこちら

この記事を書いた人
ゆかにゃん

ゆかにゃん

母親目線、主婦目線のお得な情報を紹介します★ ディズニーが大好きなのでファンならではのお得情報やマニアック情報も更新中です!
さがす