【毎月いつもどこかでワクワクペイ】PayPay(ペイペイ)のキャンペーンを利用して買い物や食事を楽しもう!

akiaki

さまざまな場所で使えるようになったキャッシュレス決済サービス「PayPay(ペイペイ)」

PayPayの基礎については以下の記事

で紹介していますが、今回は毎月開催しているお得なキャンペーンについて紹介します。

PayPayはサービス開始当時からお得なキャンペーンを定期的に開催しているのを知っていますか?
20回に1回1,000円相当が当たるキャンペーンや、PayPay決済で商品がもう1つ無料でもらえる

実は毎月お得なキャンペーンを開催している事を知っていますか?

PayPayの使い方についてはこちらのページを確認してみてくださいね。

毎月開催キャンペーンを見逃すな!

PayPay決済をすることでお得なお買い物ができる「毎月いつもどこかでワクワクペイペイ」キャンペーン。
毎月必ず日本のどこかでPayPay決済をすることで1.5%の還元を受けることができます。

虎ノ門・西新橋で最大20%還元!

1回上限1,000円相当まで、毎月10,000円相当までとなりますが、虎ノ門と西新橋でPayPay決済をすると最大20%還元が受けられます。
対象となるのはPayPay関係での消費者還元事業対象店舗以外の特定店舗。
ヤフーカードは19%、その他クレジットカードは対象外となります。

2019年11月1日~11月30日までとなりますので、積極的にPayPay決済でお買い物をしましょう。

スマホを買ってPayPayをもらおう

ソフトバンクかワイモバイルの対象機種を購入し、エントリーサイトから申し込むと全員にPayPayボーナスをプレゼントしています。

対象期間は2019年10月7日~2020年3月8日まで。
対象機種は2019年冬モデルとなっていますが、詳しい端末は公式サイトをチェックして見てくださいね。

B.LEAGUEで最大20%還元!

ソフトバンク・ワイモバイルスマホユーザー、ヤフープレミアム会員ならB.LEAGUEもPayPay決済で最大20%の還元を受けることができます。
付与上限じゃ1,000円相当まで、月に30,000円相当までとなっていますがお得に買い物できること間違いなしですね。

対象期間はB.LEAGUE2019-20シーズンの試合終了となる2020年月まで。

まちかどペイペイ第2弾決定

11月は休止中だったまちかどペイペイキャンペーンですが、12月の開催が決定しました!

2019年12月1日~2020年1月31日まで、対象店舗で20回に1回の確立で最大1,000円相当が戻ってくるキャンペーンを開催します。

付与上限は月に5,000円相当まで、ヤフーカード以外のクレジットカードは対象外となるので注意。
付与されるポイントはPayPayボーナスで出金や譲渡ができませんが、買い物時に利用できるのでお得ですよね。

12月はPayPayを使い、街中の対象店舗でお買い物をお得にしましょう!

このほかにも、公共料金でPayPayボーナスが付与されたり、Yahoo!JAPAN対象サービスでPayPayが使えるなどさまざまなキャンペーンを開催しています。
どれも現金決済より確実にお得になるので、必ずチェックしておきましょう!

⇒ 「PayPay」インストールはこちら

この記事を書いた人
aki

aki

アニメ・ゲーム・LIVE大好きな女の子(笑)ゲームを買ったりLIVE代のために節約中!日常のなかで簡単にできる節約術やお得に過ごせるような情報をお届けします!
さがす