【毎月いつもどこかでワクワクペイ】PayPay(ペイペイ)のキャンペーンを利用して買い物や食事を楽しもう!

akiaki

PayPayの加盟店が日に日に増えていますね。
コンビニはもちろんスーパーにドラッグストア、飲食店にアパレルショップなどいろんな場所で使うことができ、さらにお得なキャンペーンもおこなわれています。

現在おこなわれてるのは食品スーパーがお得になるキャンペーン!
毎日10時~14時までの間にPayPayを使って対象店舗で買い物をすれば、なんと最大5%が戻ってくるのです。

スマホ決済PayPayの使い方についてはこちらのページにて紹介しています。

毎月開催キャンペーンを見逃すな!

PayPay決済をすることでお得なお買い物ができる「毎月いつもどこかでワクワクペイペイ」キャンペーン。
毎月必ず日本のどこかでPayPay決済をすることで最大20%還元を受けることができます。

10月はスーパーで最大10%還元!

10月のキャンペーンは主婦にうれしいすーぱマーケット「ライフ」での買い物がお得になるキャンペーン内容となっています。

全店舗が該当となりますが、利用前には必ず店舗に掲載されているポスターを確認するようにしましょう。

その他にも上記のポスターが掲載されている店舗であれば対象になります。
またPayPayアプリの「近くのお店」で確認することもできますよ。

【開催期間】
2019年9月1日~10月10日の各日開店~14:00

【付与条件】
■10%還元
・ソフトバンク、ワイモバイルのスマホユーザー、Yahoo!プレミアム会員のどれかに該当
・支払いがPayPay残高またはYahoo!マネー、ヤフーカード(ヤフーカード以外は対象外)

毎日最大10%が戻ってくるので、この時間に合わせて買い物に行けば食費も節約ができてしまいます。
キャッシュレス決済のキャンペーンというとコンビニやフリマアプリの印象が強かったですが、今回は主婦にうれしい内容となっていますね。

ちなみに10%還元を受けるためにはソフトバンクかワイモバイルのスマホユーザー、Yahoo!プレミアム会員のいずれかでないと対象にはならないので注意しましょう。

同時開催中のPayPayチャンスも必見!

PayPay対象店舗で決済すると、最大3%戻ってくるキャンペーンを開催中。

■ PayPay残高またはYahoo!マネー ・・・ 1.5%還元
■ ヤフーカード ・・・ 1.5%還元
■ その他クレジットカード ・・・ 1.5%還元

2019年10月の増税で導入された軽減税率は、キャッシュレス決済を使うことでお得に買い物をすることができます。
これを機にPayPayをメインで使うのであれば、ヤフーカードを作っておいた方が確実にお得になりますね。

PayPayチャンスで最大1,000円相当が当たる!

さらにPayPayを使って決済をすると、20回に1回の確立で最大1,000円相当のポイントが当たります。
ただし抽選対象となるのはPayPay残高、Yahoo!マネー、ヤフーカードのいずれかの決済の場合のみ、
そのほかのクレジットカード決済の場合は抽選対象外となりますのでご注意ください。

その他のお得なキャンペーン情報

■ PayPayミッション
期間:2019年10月1日~10月31日
①加盟店でPayPay決済
②5万円以上使う
③5万円以上チャージ
④3人以上にわりかんをする

上記をすべてクリアすると500円相当のPayPayボーナスが付与されます。
PayPayに食費や外食代を事前にチャージし、決済すればラクラククリアできますね。
さらにポイント還元も受けることができるので、確実にお得になります。

■ ホークス観戦はPayPayでバリ得!キャンペーン
期間:2019年3月29日(金)9:00~のヤフオクドームでの2019年レギュラーシーズン公式戦最終日23:59まで
キャンペーン内容:PayPayユーザーは最大10%付与、ソフトバンクユーザー/ワイモバイルユーザーは最大20%付与
※付与上限:1回につき1,000円相当 期間上限:10,000円

■ タクシーが半額!
期間:2019年9月27日~10月31日

DiDiアプリでコード「PAYPAY」を入力してクーポンを取得し、PayPayで支払うとタクシー代が半額になります。(割引上限は2,000円)
こちらは1日1回の限定キャンペーンですが、タクシーを頻繁に使う人は必見ですね!

⇒ 「PayPay」インストールはこちら

この記事を書いた人
aki

aki

アニメ・ゲーム・LIVE大好きな女の子(笑)ゲームを買ったりLIVE代のために節約中!日常のなかで簡単にできる節約術やお得に過ごせるような情報をお届けします!
さがす