モスバーガーのネット注文でdポイント最大20倍!ネット注文でサクッとお得に楽しむ方法

ゆかにゃんゆかにゃん

健康志向で野菜を使ったメニューが豊富な「モスバーガー」。
現在dポイントとのキャンペーンを実施しており、ネット注文をするとdポイントが最大20%還元になります。

キャンペーン参加にはエントリーやポイントカードの登録が必要なので詳しく見ていきましょう。

モス×dポイントキャンペーン詳細

【詳細】
■ 期間:11月11日~12月12日まで
■ ポイント上限:2000P
■ ポイント付与時期:2022年2月末

期間中にエントリーの上、モスのネット注文にてdポイントカードを登録してネット注文をするとdポイントが最大15~20%もらえます。

エントリーはこちら

すでにモスのネット注文を利用したことがある場合15%還元となりますが、新規会員登録後の注文であれば20%還元!
「今までネット注文を利用したことがない」という人はこの機会にぜひ利用してみて下さい。

注文方法

■ 期間中にエントリーを行う
 ⇒ エントリーはこちら
■ モスのネット注文で会員登録(またはログイン)
■ dポイントカードを登録
■ ネット注文を利用する

ネット注文は受取時間の指定ができるので、指定時間に出来立ての商品を受け取ることができとっても便利です!

ネット注文の決済方法

現在はモスカード、クレジットカード、dポイント、Apple Payで注文時に決済する必要があります。
商品受け取り時に決済することはできませんので注意しましょう。

dポイントがある場合はdポイント決済をしても最大20%還元が受けられます。

ドコモのクレカならポイント二重取り

決済時にdカードまたはdカードGOLDを使って支払うと、dポイントを二重取りすることができます。

特にdカードGOLDは毎月のドコモ携帯料金やドコモ光の利用料金の10%がdポイントで還元されます。
年会費が11,000円発生しますが、ドコモユーザーであればあっという間に相殺できてしまうのでおすすめ!

他にもdポイント特約店で還元率がアップしたり、d払い設定でポイントが三重取りできたりとお得になるので、あわせてチェックしてみて下さいね。

貯めたdポイントの使い道

貯めたdポイントはドコモの携帯料金に充てたりdポイント加盟店で利用できたりと幅広い使い道があります。

またスターバックスカードやドトールバリューカードへのチャージ、JALのマイルなど他社ポイントにも交換ができるので、自分に合った使い方ができるのもポイントです。

さらにd払いができるお店ではポイントを使って買い物をすることも可能。
マツモトキヨシやマクドナルド、ロードン、ファミリーマート、ツルハドラッグなどさまざまなお店で使うことができます。

d払いができるお店一覧

まとめ

ネット注文ができる飲食店が増えたことで、お得に決済できる方法も多くなりました。
中でも今回紹介した最大ポイント20%還元は決済方法も縛りがないのでおすすめ。

ぜひお得に利用してみて下さい!

この記事を書いた人
ゆかにゃん

ゆかにゃん

母親目線、主婦目線のお得な情報を紹介します★ ディズニーが大好きなのでファンならではのお得情報やマニアック情報も更新中です!
さがす