Miles(マイルズ)が良い!スマホ持って移動するだけでポイ活できるアプリの使い心地レビュー

こまちこまち

ゆかにゃんのポイ活ブログでひと足お先に紹介してくれてましたが、Miles(マイルズ)というアプリが良いよ!という動画を出しました。

 

Miles(マイルズ)とは

このアプリ、スマホの位置情報と連動して移動情報を取得、移動距離に応じて独自ポイント(マイル)が貯まる仕組みです。
移動方法はAIが判定して、徒歩、自転車、車、電車、飛行機など自動的に判別してくれます。よりエコな移動方法(徒歩や自転車)は10倍マイルが貯まるなどのユニークな仕組みが採用されています。

貯まったマイルは提携している企業の商品と交換できたり、懸賞に応募できたり、寄付も可能です。

例えば500マイルでファミマのコーヒー1杯と交換できます。
その他、Amazonギフトカードなども特典として準備されています。

Milesの良い点は、位置情報を常に取得する設定にさえしておけばアプリを立ち上げなくてもスマホを持っているだけでどんどんマイルが貯まっていくところです。

こんな感じで、移動するたびに勝手にマイルが貯まっていきます。

Milesをインストールするなら紹介コードを入力!

そんなMilesですが、インストールすると自動的に300マイルが付与され、さらに誰かの紹介コードを入力すると500マイルがもらえます。
いきなり800マイルを持った状態でスタートできます。

500マイルでファミマのコーヒー1杯もらえますから、インストールするだけでコーヒーもらえることになりますね。

▼マイルズ公式サイト
https://www.getmiles.com/jp

よろしければ紹介コード【WYNBUR】を入力してください。500マイルがもらえます。

ちなみにこちらはゆかにゃんの紹介コードです。

動画で紹介したところ、たくさんの方がインストールしてくださったみたいです!

 

そして先日出した動画では、金無さんとあきらさんが実際にMilesをインストールするところを紹介していますのでそちらもぜひ参考にしてみてください。

僕もとりあえずどれくらいのマイルが貯まるか試し中なので、また進捗報告しますね!

 

この記事を書いた人
こまち

こまち

公式Youtubeチャンネルで幅を利かせていますが、こちらでは記事数も少なく肩身狭いです。旅行と馬にまとまったお金をぶっ放すため、お得情報を追い求めるエブリデイ。
さがす